つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0524...20:01
帰宅なう。
今日、友達とポケモン談義しますたw
グロスさんの話が面白かった〜^^
 0524...10:57
おはーございます。
ぐったりしてます〜
マジゲーするか
 0523...22:29
6/23なんか引っかかるなぁと思ったらBW2発売日だった。
残念ながらポケモン休暇はもらえないらしい。
 0523...20:13
帰りなうー。

追記にて企画返信あり!
[追記]
 0523...01:13
似顔絵が欲しい!って思い切って言ってみるかな…
 0523...01:12
あと少しで誕生日来る!
そういや去年の誕生日はイラスト貰ったけど今年も貰えたりするのかな…?←

しかし、あれはあれで「小説早く書きなさい」って言う暗示だったかもしれない…。
 0523...00:28
最近、忙しい訳じゃないんだけどあまり呟けてませんすみません。
朝から晩までマジ○ートやってます、ケータイの電池が減るの速すぎて泣ける;;
 0522...17:45
こんばんはー。
今日TV何みようかぬー
 0521...23:06
またオペラやってるかな〜、と思ってチャンネル回してみたけどやってなかった。
月曜日だけなんかなー。
 0521...18:08
こんばんはー。
あと少ししたら帰る〜



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -