つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0613...20:04
飛鳥時代だけで悪役が入鹿って思ったww
 0613...19:51
帰宅ー!

会議すごい長かったぜ!

さて、今日こそはモフモフ厳選する!
 0612...22:51
こんばんはー

いきなりだが、バラって本数で花言葉変わるんですよ〜^^

1本 一目惚れ

3本 告白

11本 最愛

50本 恒久

99本 とこしえの愛

100本 年老いても共に

108本 結婚して下さい

なんです^^
これ以上もありますが、めんどくさいので割愛。
 0611...23:41
Suicaのアレってペンギンだったんだね。

しかも、私が好きなアデリーペンギン…だと…!?
Suica買おうかな…
九州じゃ使えないけど←
 0611...22:24
ゆきりんかわい〜な〜!!
 0611...21:18
素敵サイトさまをリンク追加させていただきました!
 0611...21:04
今思ったんだけど、サイト始めた当初のHOMEの画像知ってる人とかいるのかな?

出てきたんだがスイーツ(笑)みたいな画像なんだw
 0611...20:59
神速マッスグマって対面したら絶対ビックリするよねw
鉢巻き巻いたら威力どれぐらいなんだろうね〜?
 0611...20:50
あ、そうそう、土曜日は新歓らしいです!
チューハイーーーー!!
ってのは嘘で多分烏龍茶ばっか飲むんじゃないかな?
 0611...20:48
こんばんはー!

今日、実験で磯の生物(貝とか)の観察に行ってきました!
明日は船に乗ります^^
たのしみー!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -