つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0615...23:22
ムウマの育成論みて思った。

きせきの石って何ぞwww
間ww違wwえwwたww
 0615...23:18
てか明日新歓だw

私の身を守るのと先輩の貞操を守るのとを両立できなさそうなので先輩を生け贄に私は逃げます((殴
 0615...23:16
今日は四名の方と交換していただきました!
素敵な子ばかりで萌え死にそう\(^O^)/

本日は交換有り難う御座いました!
 0615...18:45
マックなうよ〜
 0615...14:38
今から授業いってきます〜

今日は久しぶりにマック行くから楽しみ(^ω^)
 0615...13:58
こんにちは〜

今日は部室じゃなくて学生ホールに滞在中です〜^^

モンメンにケリつけてきます
 0614...22:53
眠いのか眠くないのかよくワカンネ\(^O^)/

とりあえず、厳選厳選っと
 0614...18:38
大富豪なう
 0614...16:51
こんにちはー

明日交換頑張るよ〜!
 0613...20:53
来週土方さんとか胸熱



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -