つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0610...22:43
部屋の片付けなう
 0610...10:24
今から釣り大会行ってきます〜。
企画掲示板の返信は夜したいと思いますー
 0609...14:53
てか今回、福岡から近いからかホームのサポーターさんとか沢山来てる希ガス

てか、あのアウトとった時のやつホームだけだと思ったらビジターでもやるんだな〜
 0609...14:44
もしかしたら、今日は勝ちゲーか?
 0609...14:43
カブレラ今日沢山打ちますな〜^^
 0609...14:26
うおっ!!
今日2ー0で勝ってる!!
って思ったらカブレラ、ペーニャで二点(ホームラン一本ずつ)取ってたw

今日は楽しそうだな^^
 0608...21:43
明日も野球見に行こうかな〜
 0608...21:19
結局1ー1で降雨コールドゲームでした;;
大隣さんお疲れ様です!
 0608...19:11
福ちゃんでてきた!
ピッチャー変わるかな〜?
 0608...18:58
点が入り次第更新します!
需要あるか分からないが…



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -