つぶやき
pkmnやらTDR関連やら
Twitterも始めたんだぜ〜
 0912...21:59
こんばんは〜!

近頃、昼ドラ観賞と晩ご飯作りと掃除しかしてない家政婦が通りますよー←

最近、今更ながらなのですがCF乱闘を見るのにハマってます。
というか、つべにあがってるスマブラの試合みるのにハマってます。

上手い人はかなり上手いですね!
どれだけやりこめばあんなになれるんだろう…

とりあえず、キャプテンファルコンがうさみみぶーんしてる画像を下さ(ry
 0912...21:30

遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

キリトさんに返信です!
[追記]
 0911...23:59
こんばんはー!
そしておやすみなさいー!!
 0910...21:52
最近、本当、イベントが忙しくて大変でした(>_<)
でも、今日で終わるので暫くはIN率下げても大丈夫だな〜!
 0910...21:51
こんばんは!
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

シノミヤさんに返信です!
[追記]
 0908...23:21
こんばんは〜。
最近、SNSのイベントで忙しい流智です←

明日は文化祭に行ってきます!
市内なので新幹線で行くみたいです、洋服買いにいきたいなー^^

あとあと、来週から本格的にゲームいじります(キリッ)←
とりあえず、チュリネ厳選とファイヤーエムブレム攻略します。もうそろそろ返さなきゃまずい!ってのは分かってるんですがなかなか難しいという…
とりあえず、マルスまじイケメンて事は確かで(ry
 0908...23:07
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
シノミヤさんに返信です!
[追記]
 0907...22:24
こちらにかかせていただきます!
キョウヘイさんに返信です!
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

[追記]
 0907...22:20
こんばんは〜
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
シノミヤさんに返信です!
[追記]
 0906...14:01
すずめさん交換有り難うございました!
勝手に送る子にNNつけてすみません><

可愛い子と道具まで有り難うございます!
大切にしますね^^

本日はお時間おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -