徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇青プ14

こんばんは。
今日の青プとても楽しみにしていたのですが、思いのほか仕事が大変でして…新刊描けませんでした((泣))悔しいです。次回リベンジしたいです。前回と同じものしか置けないのもアレなのでポスカでも作ろうかと思ったのですが、印刷機が不調で格闘している間にこんな時間に…←
何とか刷り終ったのでいい加減寝ようと思います。

スペースbヘ【え05】です。行かれる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますです(*^^*)既刊3冊とラミカセット、栞セット、ポスカ2種置いてあります!!
開始から1時間くらいは買い物に出る予定なので、友達が売り子してますが、それ以降はスペースにいますのでよろしければお声掛け下さい〜。スケブも受け付ける予定ですので!

では、おやすみなさいですm(_ _)m


  

2014/07/20 04:01 (0)

◇私信



ふぉおおお////
私信キャッチしましたです!
某さm…いえ、大野様!!←

我が子褒めて下さってありがとうございますぅうう(*/ω\*)貸し出しますので、杞葉の髪がサラッサラかどうか是非試して下さい!((迷惑
私はミノルくんの髪がとっても気になるです////
もふもふしたいです((やめなさい

私も相互様方のオリキャラもっと見たいので、お互いオリキャラで盛り上がりましょう!です(笑)


  

2014/07/04 23:09 (0)

◇私信飛ばしまくりすみません



あぁあああぁあああああ!!!!!(*/□\*)////
ヤバい!ヤバいですもぉ!!可愛過ぎてどうにかなりそうです!天使!天使がおったです!
ミノルくんとミツキくんの絡み絵が見られる日がくるなんて…幸せです////癒されました////ありがとうございますm(__)m((ひれ伏し
是非うちの子も混ぜて下s((殴+蹴

某様ホント最近狙ってくるから////ドンピシャですはい。ドストライクです////もっとお願いします←

今日も仕事やっつけに行ってきましたが、もう元気になりました!明日からも頑張るp(^-^)q


  

2014/06/15 20:51 (0)

◇カモさんお通り



こんにちはですー!今日も休日返上で仕事片付けに来てます!((キリッ←
ホント要領悪くて嫌になります。でも、先程ベストイレブンドリームマッチ見てきたのですー!!!((o(*≧∀≦*)o))
本当は昨日行きたかったのですが仕事が…orz
早くみたくてうずうずしてたので嬉々として行ってきました!ぼっちで!←
短い時間でしたけど最高でした楽しかった////
これでまたしばらく頑張れる。元気もらったvV

添付は仕事行く途中の川でカモさんが泳いでたのでパシャリしたもの。こーゆーとこすごい好きなんですけど、川の水がとても汚くて…残念です(ノ_<。)

サイトトップをずっと変えてなくていまだに雪景色だったので、あんまりうまく作れなかったんですけど今度は紫陽花にしてみました。


  

2014/06/14 16:29 (0)

◇3週間ぶりです!?



おおお…、何てことでしょう。まさかこんなに長いこと顔出せてなかったなんてorz一応元気です。はい。絵描けなくてつらたん…。
ペンタブで描く練習もしたいのに。4月の青プでラミカ作るので3月にイラストのソフト?新しいの買ったんですけど(コミスタ?ってヤツ)、使い方全然わからないから、ちょっとしたの描くにもすごい時間かかるorz
前のも(イラスタミニ?とか言うヤツ)もよくわからなかったけど、ちょっとは慣れてたっぽいから時間ないときはそっちで描いたりもするけど、早く新しい方使いこなしたい。頑張る。
漫画も描きたい。このままでは7月の青プ出られるか非常にあやしい。ヤダ。出たい。グス…

添付は大遅刻ですが、相互様2周年&30000打祝い。ツイッタでもお世話になっております。本当は28000打のお祝いに、と思って描き始めたのですが、気付いたら下描きのまま3週間経ってました←
遅くなってすみませんm(__)m
サイト2周年&30000打おめでとうございました!!よろしければどうぞです!あ、因みに28000踏んだの私です((


  

2014/06/07 14:40 (0)

◇こんばんは



完全復活とまではいきませんが、大分体調の方もよくなりました!ご心配おかけしました。お気遣い下さった方々本当にありがとうございます。

そして、遅くなりましたが(遅過ぎ)某様サイト2周年&お誕生日おめでとうございました!!←
何も出来なくてすみません〜(><)気持ちだけでも貰って頂けると有り難いです…!
勝手にコラボしてしまい申し訳ないのですが((汗))某様のショタアサギさんの水兵コスがなんともたまらなくてですね…!!((殴
ショタ杞葉にも着せてみました。でもあんまりショタ感が出せてなくて悔しいですぐぬぬorz
カーデを肩かけするミノルくんもとても魅力的です////←

これからは腐向けも描かれるそうで////楽しみにしてます!!////では今日はこの辺で失礼しますですm(__)m


  

2014/05/18 23:36 (0)

◇no title

昨日やっと医者行けました。今日は薬飲んでおとなしく寝てたです。

追記ちょっとネガティブ注意


追記  

2014/05/11 23:50 (0)

◇(*´∀`*)



幸せなもの待ってたvV
これで明日も生きられる(笑)


  

2014/05/07 20:48 (0)

◇今から帰宅

医者行けなかったー!!www
この時間もうどこも受付終わってるよ!掛かり付け医とか明日定休日だしね!?残業乙wwwとかマジ笑えないからね!?ガチで身がもたないからねwwwホント勘弁して下さいよ。だから私は定時で帰るとあれほど…あれほど!(笑)

あぁ、先週のうちに医者行っとけばよかった。そしたらGWだって元気に過ごせたし、スパコミ行ってた某様とかナンジャ来てた某様とか普段あまり東京出てこれなさそうな相互様方にも会えたかも知れないのに…だぁん!会いに行きましたのに…だぁん!
貴重な機会を逃して悔しいです。取り合えず明後日まで医者に行けなくなったので、気力で頑張りますp(^^)q(そして次の日は休日出勤www)

すみません。元気になったらまた戻ってきます。


  

2014/05/07 19:35 (0)

◇気付いたらGW終わってたよ。なんこれ!?え、…え!?

ぎゃー。また大分間が空いてしまいましたすみませんお久しぶりです。生きてます生きてます。仕事で死にそうですが生きてます(笑)

先週からずっと具合悪くてGWは熱出してずっとふせってました。えぇ、4日間どこへも行けず何もできず布団の中で過ごしました(笑)
今日からまた仕事ですが、全然本調子じゃないし、またいつ熱出るかわからない怪しい状態なので、本日の仕事は定時であがって医者行こうと思います…はぁ。

皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね、です((><))
では、仕事いってきますp(^^)q


  

2014/05/07 07:23 (0)

prev | next

top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -