no title
2014/05/11 23:50

うわぁーーー。もうやだ!
すごい自己嫌悪。ホント最低やわ自分。どうしたらいいんだろ、とんでもないことしてしまった。この考えなし!馬鹿!馬鹿!

相手に申し訳なさ過ぎる。どうしよう。いや、もうどうにもならないけど。ひたすらごめんなさいです。会わせる顔ないです。迷惑かけてしまって本当にすみませんでした…。
謝っても許してもらえないかもだけど…。

自分馬鹿過ぎて暫く立ち直れそうにない…。
友達大事なのにいっつもぎこちなくなるし迷惑かけるし嫌な思いさせて最低だ…。

もう一生ぼっちで生きてた方が世の中平和だよ…はぁ…何でこんなダメ人間なんだろう自分。失敗ばっかだ。仕事でも人間関係でも。いつも付き合ってくれてる友達いい人過ぎ。いつもごめんなさいm(__)m



back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -