徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇年賀状企画〆切ました。

こんばんは。やっと復活しましたので、年賀状企画〆切らせて頂きました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございますm(__)m

ここで体調崩したのは誤算でした。クリスマスも何も出来ませんでしたし(T_T)
うぅ、クリスマス天京描けなかったなんて悲し過ぎます。しかし、過ぎてしまったものは仕方ありません。年賀状頑張って描きたいと思います!それにしても、年賀状って25日までに出すものだったんですね〜。知りませんでしt((
元旦にお届け出来るか分かりませんが、気長にお待ち頂ければと思いますm(__)m

では、今日はこの辺で。


  

2014/12/26 18:32 (0)

◇インフルエンザではなかったのですが…

金曜の夜から熱が出まして寝込んでおります。企画参加くださった方お返事もう少しお待ちくださいすみませんm(__)m

元気になりましたら企画進めたいと思いますので、それまで〆切伸ばします。参加を考えていた方いらっしゃいましたらまだ!間に合いますので!(笑)では、今日はこの辺で失礼します。


  

2014/12/21 21:17 (0)

◇来年は羊年ですね!



年賀状企画設置致しました。こちらの都合上、今年の絵柄は天京一択にさせて頂きました。申し訳ありません。よろしければご参加ください!
21日に締め切りたいと思います。その後、参加者様一覧にて内容をご確認ください。お返事は随時させて頂きますm(__)m


  

2014/12/07 15:09 (0)

◇壺入りプリンに反応ありがとうございます!



先日、相互様宅にて素敵コラボ漫画描いて頂きました!本当にありがとうございます!////許可頂いたのでオリジナルのスペシャルページに飾らせて頂きました(*/ω\*)ミノルくんが可愛すぎて////

相互様宅のオリキャラさんたちはみんな個性的で魅力的でずっと見ていたいです。これからも活躍を期待しています!みな様も是非相互様宅へGOGOです!!!((o(^∇^)o))

年賀状企画ですが、アンケートは今週で締めさせて頂こうと思います。是非ご意見お聞かせくださいm(__)m
今のところ例年通りとなりそうです。来週から企画に入りたいと思いますので、よろしければご参加ください。


  

2014/11/30 13:51 (0)

◇いい夫婦の日(フリーイラスト)



青ぷからもう1週間も経ってるですと…!?
信じられない…orzあの癒しをもう一度!!お願いします!!!←

今回は新刊落としてしまって大変悔しい思いをしたので、次回リベンジしたいです。出す予定だった原稿が8割程度完成してるので、次は必ず新刊出せると思いますp(^-^)q

しかしまぁ、新刊落としてしまったものの、青ぷ自体は相互様やフォロワー様と楽しく過ごさせて頂きました!お声がけくださった方もたくさんいて、スケブ描かせて頂いたり、描いて頂いたり////本当に有り難かったです(*´∀`*)
お疲れ様でしたm(__)m

そして、今日はいい夫婦の日ですね!
夫婦だからドレスは違ったな、と描いてから気付いたのですが、貧乏性なのでそのまま載せちゃいます←
天京ちゃんウエディング万歳!!\(^▽^)/

ぼちぼち年賀状企画準備始めようと思いますのでよろしければご参加くださいませ…!!


  

2014/11/22 20:40 (0)

◇offページ更新しました

遅くなりましたが、明日の青ぷ15のお知らせです。スペースは【う40】になります。行かれる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

新刊は11月頭の三連休徹夜したのですが間に合いませんでしたorz
大変申し訳ないです。おかしいな。1ページ目描き始めたのは8月だったはずなのn((殴
計画性なくてすみません。明日は既刊三冊とラミカ持って行きます。ハロウィンのポスカも作れたら持って行きます!よろしくですm(__)m


  

2014/11/08 17:19 (0)

◇USA6連絡

こんばんは。
遅くなりましたが、今日のUSA6のお知らせです。相方が支部に表紙を載せてくれました。スペースbヘF25です。

私は売り子ですが、ラミカ置かせて頂けることになりましたので、行かれる方はよろしくお願い致しますー!


  

2014/10/13 00:42 (0)

◇ご無沙汰してます。

【U★S★A ウワサのスゴイ味オンチ6】バナー

こんにちは。毎回ここ書くたびにご無沙汰で申し訳ないです。仕事やらイベントやら充実してますが、中々こっちにupしる絵が描けなくてすみません。

ツイッタにはちまちま投げてます。
あと、支部にもツイッタ絵まとめたの投稿してますのでよろしければご覧くださいm(__)m

次の参加予定イベントの報告ですが、次はいっつも私のスペースで売り子してくれてる相方の売り子としてヘタリアのUSA6行く予定です!
サークルカットと、新刊の表紙描かせていただきました。表紙の絵は相方が支部にお品書きのupしたらまたお知らせしますね(*^^*)
当日は私の作った英米ラミカ置いてくださるそうです。

イナイレのイベントは11月9日の青ぷ15に参加予定です!順調にいけばにょた本の新刊出る予定ですのでよろしくお願いいたします!原稿頑張る!


  

2014/09/15 12:50 (0)

◇天京ちゃんの日だーーーーー!!!!!



ご無沙汰してます。ちょっと、身内に不幸がありまして…ここ数日バタバタしてしまっていました。ですが、今日は私個人としては何も呟かずにはいられない日!なんといっても天京ちゃんの日なのです!!天京ちゃんおめでとうございます!!!天使たち!大好き!
ここ数日のバタバタで何も準備することができなかったのですが、今日、急いで描きましたとも!描かずにいられるわけがありません!なんてったって天京ちゃんの日ですから!←

祖母の家にいるのでパソコン使えず、久々にコピックで色塗りました。時間は短くても愛はこもってる!←
フリーにしますので、よろしければどうぞです(*^^*)

天京ちゃんの日バンザイ!!!\(^▽^)/


  

2014/08/10 23:49 (0)

◇暑中見舞い企画(案)

ひー。あっという間に8月になってしまって時間が経つのが早すぎておそろしいです。
こうしてまた年ばかりとって人間としては全く成長しないまま世間に醜態晒し続けるんだorz

まぁ、それはさておき←
最近何も更新できてないのでここらで暑中見舞い企画でも出来たらいいなぁ、と思っているのですが…欲しい方いらっしゃいますでしょうか?
近々応募フォーム作ろうと思うのですが、年賀状と一緒でハガキかメールで送らせて頂きたいと考えています。絵柄は申し訳ありませんが時間の都合上天京ちゃん1種とさせて頂きますm(__)m
企画やるかはまだ悩み中ですので、興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さい。ツイッタからでもokです(*^^*)


  

2014/08/03 15:16 (0)

prev | next

top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -