徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇USA8売り子してきましたー


Happy HALLOWEEN ♪
何もしないの悔しいから30分くらいで悪足掻きしました(笑)


  

2015/10/31 23:11 (0)

◇ご無沙汰してます。



すみません!!!ちょっとした出来心でs((((殴
大野ちゃんいつもご迷惑をおかけします……orz

スプラトゥーンが楽しそうで楽しそうで。私はゲーム持ってないのでやってないのですが、支部やツイッタで可愛いイカたちを拝見してていいなぁと日々思っております。

武器とか装備とかギア(?)などの詳しいことは全くわからないのでなんちゃってパロディですから細かいところの突っ込みは無しの方向で((((蹴り飛ばし

今月と来月は、11月の青ぷ18に向けて原稿に取りかかろうと思います!!新刊出したいな!ではまた!


  

2015/10/18 20:49 (0)

◇no title

ファーーーーー!?!?!?
ぼ、某ちゃ…大野ちゃん!!!←←

ツイッタにものせずにこそっと更新したのにお早い反応ありがとうございます!!!ミノルくんたち、また勝手にお借りしてしまってすみませんんん(((

そして、スカートの話も同意していただけて恐縮ですひぇえええ…イカれた脳内晒してお恥ずかしい限りなのですが…(*/ω\*)テレテレテレ((汗汗汗

うへへ、大野ちゃんと感動共有…////(((殴

しかもしかも!ミノルくんの反応までまったく同じ事考えてたなんて!以心伝心で幸せです〜(*´∀`*)!!((がっちり握手V2))ミノルくん可愛いです////

保管ありがとうございますm(__)m((((深々お辞儀


  

2015/09/10 23:31 (0)

◇女装杞葉



スカート姿、全体をちゃんと描いてなかったなと思いまして((どうでもいい
もうね、某ちゃんちの子たちが可愛くてね、日々楽園だね。

女装ネタ楽しいです。これは余談ですが、攻めが受けを女装させて楽しむことの何がいいかってさ、あんまり攻めが女装させてくるもんだから、受けが「そんなにスカート好きなら女と付き合えばいいだろ!?」とか、不満とか不安(やっぱりコイツ男と付き合うの嫌なんじゃ…みたいな)とか苛立ちとか含めて言うだろ?
そこで攻めが「はぁ?女がスカートはくのなんか当たり前だろ?そんなのにスカートはかせて楽しいわけねーだろ」とか言うわけですよ。

そこで、受けが「ファ!?」ってなったところに、「スカートをはいて、抵抗とか恥じらいとか嫌悪感を抱いてるお前を見るのがイイ」的なことを言うわけですよ。

その、何て言うんですかね。攻めが全力で受けをからかったりちゃかしたり愛でたりしてんのってマジ最高ッスよ。

ん?何言ってんだ自分。寝不足続きの働かない脳みそ+深夜テンションってろくなことないな。あとで読んでファ!?ってなったら消しとこ。


  

2015/09/08 23:57 (0)

◇杞葉と音々奏(おまけ)



杞葉の泣き顔が描きたがっただけなどと供述しており((
すみません、ちょっとした出来心で((殴
なぜ電話番号を知ってるかは突っ込まないで頂けるとありがたいでs((((殴+蹴

杞葉は自分からミノルくんに関われなくなったかもですが、女装ネタ、私の中ではこれで完結です。描きたいとこは描かせていただきました(*´∀`*)幸せです。某ちゃん、コラボ楽しかったです!ありがとうございましたッ!!!


  

2015/09/02 00:03 (0)

◇杞葉と音々奏(続き)



レベコン楽しかったー((o(^∇^)o))
やっぱりイベントはいいですね。明日から仕事が一段と忙しくなりますが、次はサークル参加出来るように頑張りますp(^-^)q

添付は女装ネタ続きです。これで一旦終わりになります。某ちゃんコラボ許可ありがとうございましたー!m(__)m((土下座
はぁ////ミノルくん好きですー(*/ω\*)


  

2015/08/30 23:28 (0)

◇杞葉と音々奏(続き)



こんばんは!
明日は東京ビッグサイトで行われるレベコン一般参加します〜(*´∀`*)イベント行けるのいつぶりだろ〜(*/ω\*)幸せ幸せ〜楽しみ〜o(^o^)o

添付は女装ネタ続きです。
まだ続きます。次の展開ではコラボさせて頂きたい…!某ちゃんよろしいでしょうか!?((殴


  

2015/08/29 23:15 (0)

◇杞葉と音々奏



そろそろ続きを描こうかとだな…。

あと、今更な話なのですが、某ちゃんスイカ喜んでもらえてよかったです〜(*^^*)
いつぞや、必殺技で雪だるまを使うのもいいねって話してたこと、覚えててくださって感激です。私はすっかり忘れておりました((殴
必殺技とかちゃんと考えて、サッカーやってる杞葉ももっと描こうかと思いましたね。でも、その前にずっとやりたかった女装ネタをですね、やりたくてですね、やります(笑)

こんなんばっか更新しててすみません〜(><;)
また、だらだらと続くかと思いますが、自己満足にお付き合いくださると幸いですm(__)m


  

2015/08/25 23:14 (0)

◇810



お久しぶりです。
天京ちゃんの日ですね!おめでとうございます!!気合い入れて描くとかほざいてた気がしますが、毎度のごとく即席になってしまって悔しいです。ぐぬぬ。なせだ!?しかも今年はその即席っぷりを誤魔化すために衝動買いしたマステをここぞとばかりに乱用してますからね!いけませんね。

何でこんなに忙しいのだ!?時間なさすぎ!まぁ、時間はつくるもんなんだけども。次こそは…くっ!←←←

そして前に天京ちゃん描いたの5月って事実に驚愕ね。どんだけ描いてなかったの…かなしい。
でも、これでまたしばらくは描けないので、即席でもやっといてよかった。息抜き大事。
皆さん、忙しくても身体はご自愛くださいませね。それでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m

因みに、イラストはフリーにしときますので気が向きましたらどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ(*^^*)


  

2015/08/10 17:45 (0)

◇暑い暑い暑いー・・・(;´Д`)



お久しぶりです。
怒濤の日々を走り抜けて転げるようにテープを切ったところでございます。あ、まだゴールしたわけではないのですけれども。今週はしばし小休止といったところでした。あ、仕事が休みなわけではなかったのですけれども。
でも、来週また一つ大きな山がありまして、そこさえ越えれば8月の御盆には夏休みもとれるかな、と。そんなところでございます。

それにしても毎日暑いですね(;^_^A
海やらプールやら行きたくなってしまいます。というわけで、添付は水着杞葉(というわけでもなにも某ちゃんに便乗しただけ←)。杞葉はあまり日焼けしないタイプですが、日に当たるとその日の夜には肌が真っ赤になって痛くなっちゃう派です。なので、水着とはいえ、ばっちり日焼け止め塗って長袖の水着を着て麦わら帽子をかぶるのが、彼のデフォですね!
スイカは某ちゃんが食べたがっていたので今更ですが献上しますですm(__)m((遅い
しかもスイカに見えない。小さい。あっれー?おかしーなぁ?ま、小玉スイカということでひとつ((殴

早いもので、来週で7月が終わってしまうわけですが、8月といえばアレですよ!アレ!!天京ちゃんの日がやって来るわけですよ!!!今年も気合入れていきたいと思います!o(^o^)o
ではでは、それまでドロンしますです。失礼!


  

2015/07/25 20:40 (0)

prev | next

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -