徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇戦えないけど陰からひっそり仲間を見守るブルーレンジャーとは私のことだ!!←



添付は全然関係ないです。
何か唐突に忍者っていい…!!ってなっただけですはい。


追記  

2013/02/25 23:54 (0)

◇今日の夕食はビールを飲みながらの



おでん!!食べました!!
おでん大好き。熱いおでんをハフハフ食べながらビールをクピクピっとプハー!!←おっさんかww

最後はおでんのつゆの中に卵の黄身をとかしてご飯入れて食べるのvV
美味しかったです(≧ω≦)


  

2013/02/24 20:22 (0)

◇no title

もう終わっちゃった…。なんかあっという間でした。

これから友達とお茶してから帰ります(*^^*)


  

2013/02/24 15:07 (0)

◇イベント会場なう



初めてのサークル参加どきどきです(≧▼≦)
11時からなのですが、もう準備が終わっちゃったので凄いそわそわ((><))
今日はいつもと一味違うイベントを存分に楽しみたいと思います!!


  

2013/02/24 10:25 (0)

◇移転

今日からこちらのサイトで頑張っていきたいと思います。

まだまだ作業途中ですが、思い切って移転しました。
突然すみません。リンクを貼って下さっている方は貼り換えをお願いします。相互様には明日のイベントが終わって落ち着いたらご挨拶に伺わせて頂きたいと思います(><)

これからもどうぞ「非日常」をよろしくお願いします!!


  

2013/02/23 23:30 (0)

prev | next

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -