戦えないけど陰からひっそり仲間を見守るブルーレンジャーとは私のことだ!!←
2013/02/25 23:54

【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)



叶翼さんからバトン回して頂きました。ありがとうございます!!青レンジャー雪鈴です。
青はオリキャラ杞葉の色(*^^*)
では早速やっていきたいと思います!!



【身長は?】
⇒160cmくらいです。
昨年やっと念願の160cm達成したので出来ればずっと今の身長維持したいです縮みたくないです。

【髪型は?】
⇒ポニテールとシュシュww

【好きな髪型は?】
⇒どんな髪型も結構好きです。
でも、ショートかロングかで言ったらロングかな。髪型のバリエーションが多いし。さらに言えばストレートよりゆるふわ系ラブ。

【目について】
⇒先日視力測ったら、右目の視力が下がってて驚いた。きっと測ってくれた看護婦さんが間違えたんだな。だって全部ちゃんと見えてたもん!!←

【顔について】
⇒童顔です!!丸顔です!!

【誰かに似てる?】
⇒母にそっくりだってよく言われます。

【1日で好きな時間は?】
⇒夢見てる時(寝てる時)

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒「雪鈴って、思考がおっさんでショタに腐ってるよね」って高校時代の友達に言われました(笑)

【送り主のこと好き?】
⇒好きです!!二次元の中心で愛を叫びたくなる程好きです!!今度またデートして下s((ry

【送り主との出会いは?】
⇒私がbkmさせて頂いたら、解析からたどって遊びに来てくださいました!!しかもすぐに絡んできて下さって…////相互して頂けて本当に嬉しかったですありがとうございます!!

【送り主を動物に例えると?】
⇒アルパカ様

【恋してますか?】
⇒はい全力で恋してます

【その人はどんな人?】
⇒えぇ…どんなって、背が高くってポニーテールでツンデレで格好良くてサッカー上手くてエースストライカーで可愛くて制服とか改造しちゃって手にトゲトゲしたの付けてたりしてでもそんなちょっと中二じゃね?的なとこがまたたまらん可愛さで理想の二男でお兄さん大好きでお兄さんの前だとデレデレしちゃってそれがまた抱きしめたいくらい可愛くて自己犠牲精神強めだけど支えてあげたいとか母性本能刺激してくるあたりがもう!!もう!!あと常に全身から発せられるオーラが素敵過ぎて直視できないっていうかエr((ry
…っていう感じでなんかもうここじゃ語りきれないね!!←←




★紫…南沢先輩ッ
★緑…狩屋〜
★桃…霧野先輩ww
★黒…天馬ぁ!!性格が←え
★赤…はやみん
★青…輝くーん
★黄…信助ぇ
★紺…剣城くん!!京介くん!!
★黄緑…晋羅たん
★白…優一さん
★灰…神童さん
★橙…太陽くん


すみません最後ふざけてまs((殴
叶翼さん、バトン回して下さってありがとうございました!!楽しかったです。



back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -