徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇家族っていいね。

2日から1人で祖母宅に遊びに来ているのですが、今日は祖母が「東京家族」を見たいと言うので2人で映画館行ってきました。

アニメじゃない映画凄く久しぶりに見た気がします。何年ぶりだろ…。でも、とってもよかったです(*^^*)


  

2013/03/04 19:16 (0)

◇は、は…

ふぇっくショーターイム!!
あー、くしゃみ出た。やだわ私ったら、ゼロちゃん好きアイドル様に噂されちゃったぁああ!!vV((殴

薄い本いいですよねぇ////
私はあちこち手を出すと破産しそうなので、いつも天京ちゃんにターゲット絞って買い漁ってますvV
天京ちゃん可愛い可愛い剣城くんが天使過ぎて悶えるぅう!!////←変態

是非また一緒に行きましょー!!(≧▼≦)


  

2013/03/04 09:55 (0)

◇スマプリ最終回泣けましたね。

今日は、スマイルからドキドキまで録り溜めてたプリキュア全部見ました。スマイルプリキュアも可愛かったけど今回も凄く可愛いね!!とっても好みです(*^^*)

そしてキュアソードが剣城くんに見えて仕方がない。何あのツンデレ天使////

私にとってプリキュアは、EDのダンスも楽しみのひとつ。今回のは曲も振り付けも超好みです!!素敵vV
踊れる踊れないは置いておいても、つい真似したくなっちゃいますよね////
今回のも振り付け覚えようかな!!←


  

2013/03/03 19:29 (0)

◇ドキドキ



プリキュアにまさか田中真弓さんが出てらっしゃるとは!!しかもボクっ子!!

胸のキュンキュン、とまらないよ!!←

あ、バレンタインイラストは3月になったのでトップから降ろしました。


  

2013/03/03 11:51 (0)

◇1日早いけど



お雛様ご飯!!
ちらし寿司とお刺身とはまぐりのお吸物と菜の花のからしあえvV
それからそれからビール!!

くぅったまらない!!美味しい!!幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


  

2013/03/02 19:24 (0)

◇拍手絵置きました。

サイトを移転してから拍手して下さっていた方々、今まで何もなくてすみませんでした(><)

急いで描いたので少し雑になってしまいましたが、感謝の気持ちを置かせて頂きました。ミキシマックス剣城くんです。

移転して最初の拍手絵ということで、誰を描こうか悩んだのですが、やっぱり私には彼しかいませんでした。私がイナGOにハマったのも彼を好きになったからだし、イラストサイトを始めたのも彼を描きたいと思ったから。そして、サイトを通してたくさんの方と出会うことが出来ました。今思えば何もかも彼のおかげですね(笑)

私の充実したオフ生活は全て彼から始まっているので、newサイト最初の拍手絵も彼にお願いしました。よろしければポチっと覗いてやって下さい(*^^*)


  

2013/03/01 20:43 (0)

◇3月ですね。



ぅわぁああぁああ!!
今日は朝からぅわぁああ!!なことがいっぱいです。何がぅわぁああ!!かって、そりゃまず某様高校合格おめでとうございますぅう!!めでたい!!めでたいよぉお!!これからも応援してます^^

それと某様、バトン回して下さってたのに気付かずに…ッ!!すみません(><)
白レンジャー雪鈴は雪となって降り積もりましたが翌日の雨で溶けてなくなってました((殴

あと、リンクの貼り返しぃいイェアァアアァアア!!←
片思いサイト様がリンク貼り返しして下さってたぁああ!!どうしよう嬉しい嬉しい!!////ご、ご挨拶した方がいいかな////((そわそわ

最後は…もう3月かよぉおぅわぁああぁああ!!((汗))
4月を迎えるのがこわ過ぎるわ!!私にモラトリアム期間もっとくれぇえ((><))
ガクブルガクブルッ!!←←


  

2013/03/01 13:03 (0)

◇イナクロ



感想全然描けてませんが、アニメ追い付きましたー!!

アルファとベータとガンマが可愛過ぎるやんね〜////
「点を取りたいんだろう?取らせてやる!!」って言ったときの神童先輩の表情が…ッ!!素敵!!シビれた!!踏んで下s((殴

あとペンギン・ザ・ハンドってめっちゃ腕痛そうやんね…。


  

2013/02/28 18:16 (0)

◇あれ?もう明日で2月終わり!?

ぅわぁああ!!こりゃいい加減マジで原稿描き始めないと締め切り間に合わないんじゃないだろうか!?

ヤバいヤバい!!まだ1ページも描けてないよww←


  

2013/02/27 20:56 (0)

◇運転練習練習

車乗るたびに後続車に煽られるんですけれど!!
全く、皆初心者に優しくないんだから!!(´;ω;`)

いいじゃない別に50km道路を30kmで走ったって!!←大迷惑


  

2013/02/26 19:01 (0)

prev | next

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -