徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇ありがとうございます!!

ふぅおわぁああ!!////
1周年イラスト欲しいとおしゃって下さった皆様ありがとうございます。
まさかそんな、そう言って頂けるなんて…ッ嬉しいです本当に感謝です!!

では、1周年イラストはフリーにしますね////どうぞご自由にお持ち帰り下さいです(*^^*)

そしていつの間にやら2万打しているぅうう!!??
あああ、ありがとうございます。ありがとうございます!!
これからも頑張ります。どうぞよしなに。わぁああい!!←
まずは1万打フリリク企画から頑張りますね。あと3名の方、お待たせしてしまって本当にすみません(><)
もう少し待って頂ければと思いますm(__)m


  

2013/03/11 22:25 (0)

◇no title

前の記事の1周年イラストをフリーにしようか悩む。
でも、時間がなかったとはいえこんな落描きみたいな絵をフリーにするのも何か忍びなくて…。

それでも欲しいという方、もしいらっしゃいましたら検討致しますので一言お声がけ頂ければと思います。


  

2013/03/11 14:47 (3)

◇1周年



早いもので、私が稲妻GO中心のイラストサイトを始めてから今日で1年が経ちました。
ここまでサイト運営を続けてこられたのも、素敵な相互様方との出会いや、こんな僻地へも足を運んで下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!

今後は、4月からの新生活でさらに更新が停滞し、リアルにも毎日顔を出すことが出来なくなるかもしれません。それでもサイトはずっと続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

それと、某様わざわざ拍手からコメントありがとうございました(≧ω≦)
喜んで頂けて良かったです。花粉症にも負けずお互い頑張りましょうです(*^^*)


  

2013/03/10 13:22 (0)

◇私信私信私信〜!!



ぅわぁああごめんなさい。嘘ですシュウくんはきっとこんな顔しないです。
某様、お仕事頑張って下さいp(^▽^)q



それと、某様まさかの花粉症でいらっしゃったとは!!
お揃いですn((殴
花粉症は体力消耗しますからね、どうかゆっくりなさって下さい(*^^*)



あと、某様!!つらい時はどうか無理をなさらずお休みになさって下さいm(__)m
お大事に、です(><)


  

2013/03/09 20:20 (0)

◇銀オフがぁああ!!(泣)

最近見れてなかったので、録画しといたやつを見ようとしたら、いつの間にか銀オフが最終回迎えてたぁああぁああそんなぁああいやだぁああ!!(ノд<。)゜。

もっと見ていたかったよぉお!!中学生三つ子可愛いよぉお!!青砥くん可愛いよぉお!!ぅわぁああん!!(T□T)


  

2013/03/09 10:35 (0)

◇今日は1日家にいたのに



鼻かみ過ぎて鼻の下痛いです。明日お医者さん行って花粉症の薬もらってこよう。

今回のオムレツはヒバードにしてみました(笑)


  

2013/03/08 20:11 (0)

◇うぐぅッ!!やられた!!

おのれ花粉め!!
ついにこの私の身体まで蝕んできおって許さん!!←←
…と、ふざけてみても花粉症つらいです(笑)

今日祖母宅から帰ってきたのですが、風が強かったせいか花粉症の症状が出てしまいました。
鼻水ズルズルで頭痛くなるし、目が痒いし、花粉症いやですホント。毎年この時期はつらいですね。よし、今年は家に引きこもることで花粉から逃げ切ることにしよう!!←


  

2013/03/07 21:42 (0)

◇no title

南兎里璢様へ私信


追記  

2013/03/06 19:44 (2)

◇10年後ツナ見たかったな…

先日、友達が復活の最終巻出たよーと教えて下さったので、買いに行ってきました。その前の巻から買ってなかったので、それも一緒に2冊購入。

今は落ち着いているジャンルですがやはり終わってしまうとションボリします。

これが一番盛り上がっている時だったらショックでショックで仕方なかっただろうな。ある意味今のうちに終わってくれてよかったかもしれませんね(笑)

それにしても、いつの間にあんな増えたんだろう…ヒバードww
そして相変わらず雲雀さんがイケメン過ぎて直視できなかった////
どうしよう復活再熱しそうです剣城くん愛してる!!←


  

2013/03/06 18:03 (0)

◇たくさんできました。



今日は、甘夏みかんでオレンジピールとマーマレードジャムを作りました(*^^*)

添付はオレンジピール。


  

2013/03/05 21:20 (0)

prev | next

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -