徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇お知らせ

3月31日の青プ10に申し込んでいたのですが、無事スペース頂けました!!

東5・6ホールの【E17】になります。

もし参加する方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
売り子でもお手伝いでもなく初めて自分で申し込んでの参加になるので、もう凄いドキドキわくわくです!!

鉛筆描きですが、スケブも受け付けようかと思ってます。
さぁ!!原稿頑張るぞぉ!!
出来れば2冊出したい…!!
当日1冊しか置いてなかったら「あ、間に合わなかったんだな」と笑ってやって下さいm(__)m←←


  

2013/03/18 14:57 (0)

◇私は理解した



ドキプリってつまりこういうことなんですね!!((違っ


私信>>
某様、昨日はメールありがとうございました!!////フリリク気に入って頂けたようでよかったです(*^^*)
返信不要のお気遣いも感謝です。
まさかリア友さんとの間でも杞葉を可愛がって下さっていたとは…!!究極に嬉しいです(*/ω\*)
後日談密かに楽しみにしてますね!!←こら
それではm(__)m


  

2013/03/17 10:32 (0)

◇妹のね、

机の上に校誌?っていうんですかね、あの高校の時年に1回出てた生徒が作る冊子が無造作に置いてあったので、ちょっと手に取って読んでみたんですよ。

そしたらすっごい面白くてつい夢中で読んじゃいました(笑)

特にアンケートのページ。
「Q.彼女or彼氏いる?」
A.オレ、彼氏♂いるから(ドヤァッ

とか!!
ちょwwそれもっとkwsk!!ww
他にも「両方いる」とか「嫁なら山ほど」とかwwえ、同士?←

「Q.卒業後はどこにいる?何したい?」
A.二次元
A.液晶の壁を越えてゆきたい

っていうのもツボでしたww
ちょ、皆!!ここにオタクがいるぞ!!仲間がいるぞ!!ww
妹の通ってる高校行きたくなりました(笑)


  

2013/03/16 17:54 (0)

◇おやつおやつ〜vV



昨日お父さんがホワイトデーだから買ってきてくれたケーキ。美味しそう!!


  

2013/03/15 16:04 (0)

◇シンプル目指した



表紙できた〜\(^▽^)/


  

2013/03/15 16:04 (0)

◇原稿なう



終わる気がしないよ!!ww
もう1冊作りたいんだけど…無理かな。


  

2013/03/15 14:56 (0)

◇ホワイトデー



今日はホワイトデーですね。うちのサイトでは、天馬がバレンタインにチョコあげたので剣城くんがお返しするんだよきっと。可愛いね天京!!////←

あと、今日は先週から旅行に行ってる友達がフランスから帰国してくるはず。
無事帰ってきたら連絡欲しいな…。今度お土産話たくさん聞かせてもらおう^^


  

2013/03/14 14:50 (0)

◇ピッツァ



食べに行って来ました!!^^

母と妹と3人でサラダとカルツォーネとサルモーネをわけっこ。ちょうどいい量で満足満足〜////美味しかったです。


  

2013/03/13 21:07 (0)

◇羨ましい

某様の夢にまた剣城くんが出たんですって!!
いいないいなぁ!!羨ましいぃいい(≧□≦)

剣城くん、なんで私のところに来てくれないの!!もしや愛が足りないの!?
よし今夜は枕の下に剣城くんのカード入れて寝るか!!…って、そんなことできるわけないじゃない!!!!つつつ、剣城くんを下敷きにして寝るなんて!!そんな恐れ多いこと私にはできない…ッ!!←

あぁん!!でも剣城くんにうもれて寝たい!!誰か私に剣城くんの等身大抱き枕下さい…剣城くん剣城くんあぁ剣城くん////((最早病気ww


  

2013/03/13 11:20 (0)

◇トーレストーレス



1月に福袋で買ったトーレス台重宝してます(≧ω≦)
ゴムかけしなくていいのはホント楽!!何本も線引かないから紙も凸凹しないし。

気合い入れて描きたい時にはやっぱりトーレス台あるとやる気出ますね!!


  

2013/03/12 19:51 (0)

prev | next

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -