徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇無配ペーパー



イベントで配るペーパーはこんな感じにしようかな、と思ってます^^


  

2013/03/25 18:46 (0)

◇じゆうちょう



今まで使っていた自由帳がなくなったので今日から新しい自由帳ですうふふ////

100均で母に買ってもらっちゃいました。ありがとうお母さん!!(*/▽\*)←


  

2013/03/25 15:12 (0)

◇脱・稿!!

しましたぁああ!!イェアァアア!!!!

某様、応援ありがとうございました////無事終わりました(*^^*)

これで不備がなければ当日スペースに2冊本が置いてある思います。
あぁ、よかったよかった。売れるといいな。


  

2013/03/24 17:37 (0)

◇原稿終わったぜヒャッホー!!と思ったら表紙をまだ描いていなかったことに気付いた←

昨日はじめて1人で車運転しました!!…といっても片道10くらいのところにお使いに行っただけですが(笑)

いつもは助手席に母が乗っててくれるのですが、昨日は忙しくて私1人で行くはめに。緊張した!!普段通ってる道なのに、あれ!!どこで曲がるんだっけ!?とパニックになってました←

でも1人で運転できたー!!
車庫入れもできたー!!
少し自信になりました(^^)


  

2013/03/23 17:45 (0)

◇作ったのサラダだけ←



今日のお昼は母が出かけてて1人なので、手抜き(笑)

食べる時間もこんなに遅くなっちゃって、だらけ過ぎだろ自分…ww
もっとシャキっとしなきゃですね。頑張ります!!


  

2013/03/22 14:14 (0)

◇昨日は長時間外出したから相当ヤバかった

花粉症で何がいやって、目が痒かったり鼻水とまらなかったりすることは勿論だけど、それらが原因で頭痛になることだよね!!

耐えられない程の痛みじゃないけど、このずっと続く鈍痛どうにかしてほしい。原稿やらなきゃヤバいのに、まったく仕事が捗らないじゃないかYO!!←


  

2013/03/21 21:18 (0)

◇卒業式



無事卒業しました。
今やっと一通り終わって帰りのバスの中です。この後電車乗って帰ります。疲れたー。

家に帰ったら祖母が来てくれてるはずなので、家族でご飯食べに行きます(^^)v


  

2013/03/20 15:51 (0)

◇ふぅ



ぺ、ペン入れ終わった!!
これからベタやらホワイトやらトーンやらの作業に入ります(^^ゞ


  

2013/03/19 16:16 (0)

◇ぅわぁああ

原・稿!!
オワラナイ/(^p^)\(泣)

今日中に終わらせなきゃいけないのにまだ下書きのページがあるよ!!おぅふww
だがしかし頑張るp(^^)q
絵描くの楽しー!!vV


  

2013/03/19 09:33 (0)

◇no title

そういえば皆様、このサイトにoffページがあることをご存知だろうか…?

一応作ってありますので、イベント情報はこちらでご確認下さい。


  

2013/03/18 18:15 (0)

prev | next

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -