徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇ビッグサイト

つつつ、ついに来た!!
ドキドキ!!((><))

何か忘れ物してそうでこわいな。チケット…あ、あったよかった!!←


  

2013/03/31 10:07 (0)

◇京馬くんと天介くんは栞になりました。



いよいよイベントが明日に迫りましたね!!わくわくします(≧▼≦)

今は、明日に向けてせっせと最終準備中ですp(^^)q
本売れるといいなぁ…。


  

2013/03/30 19:31 (0)

◇友達とお茶しながら描きました←



イベントのスペース目印。
スペースの卓上にこんな感じのスケブ置いとく予定です〜^^
見かけたら「あ、雪鈴だ」と思って下さい(笑)


  

2013/03/29 15:46 (0)

◇おおお、終わった…ッ!!

演習ではロールプレイングたくさんやりました。緊張した(;^^A
誰かこのチキンで人見知りな性格なんとかして下さい…OTL

でもこれから友達とランチ行くんだもんね!!遊んじゃうんだもんね!!←
研修会が少し延びたのでちょっと遅れちゃうかもしれないけどすぐ行くねー。待ってておくれ((汗))


  

2013/03/29 12:35 (0)

◇事前研修会

今日は4月から仕事を始めるにあたっての事前研修会に行ってきます!!

はぁ…ドキドキ。演習とか何やるんだろ。9時半からなので、取り敢えず今は朝ご飯しっかり食べようと思います!!


  

2013/03/29 07:41 (0)

◇久々に

カラー絵更新しました。
確認したら、今年に入ってからまだ1回もメインのカラーは更新してなかったんですよ!!←
なので、ミキシ天京ちゃんを。といっても京馬くんと天介くんを1枚ずつですけど(;^▽^A

私はアニメしか見てないのであれなんですがこの2人、ベストマッチなんだそうですね!!////なんだか嬉しくなっちゃいます(*´ψψ`*)

早くも3期の情報が出回っているようで、メイン3人以外はメンバーチェンジするらしいことを耳にしましたが…天京ちゃんが一緒なら私はッ!!////←
これからもずっと一緒にいてもらいたいです早く結婚して下さい!!そして私を招待して!!絶対剣城くんの花嫁ブーケ取ってみせるからぁああぁああ!!!!////←←


  

2013/03/28 21:30 (0)

◇セットの飲み物は大抵ホットコーヒー



今日は、妹が友達とでかけてしまったので母と2人でランチしに行きました^^
添付はその時のデザートです。桜クリームロールとキャラメルシフォン!!私は桜クリームロール食べました。美味しかったぁ(´ψψ`)

その後は買い物に行って、4月から必要になる物や服の調達したり、100均で31日の青プ10で使えそうなディスプレー用品を物色したりしてきました。楽しかったです。もう後数日しかのんびりできる時間がないので今のうちにできること、やりたいこと色々やっておこうと思います。


私信>>
某様、連絡ありがとうございました。お手数おかけしてすみません(><)
後程遊びに行かせて頂きますね(≧ω≦)


  

2013/03/28 16:47 (0)

◇no title



無配ペーパーのイラスト、トーレスしてペン入れするところまでできました。


  

2013/03/27 15:10 (0)

◇サンプル

申し遅れましたが「青プ10」の新刊サンプルはもうピクシブにアップしてありますので、よろしければどうぞです(*^^*)

こちら→1冊目/2冊目


  

2013/03/26 14:49 (0)

◇お仕事

決まったぁああ!!
これで4月から半期、うまくいけば1年仕事があります。よかったぁ。

はぁ…、来年度からの仕事どうしよう。いい加減腹くくりなさいよ自分ww


  

2013/03/26 12:31 (0)

prev | next

top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -