徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇スーパーザナークじゃなかったけど

今日は夢にザナークが出てきましたwwなんでww

何故か甘い雰囲気になってたことに起きてから1人で笑いました。なんでwwザナークとww剣城くんは!!??


  

2013/04/21 12:47 (0)

◇まだアニメ見れてないよ(泣)

今日はゆっくり休もうと思っていたのですが、なんだかんだで結局1日買い物に出かけてしまいました。

やはり必要なものの調達は早めに済ませておかないとと思いまして。

でも久しぶりにイラスト更新できました。落描きで申し訳ないのですが(;^▽^A
ダン戦ウォーズ、面白いですね。なんと略したらいいのか悩みますけど(笑)←


  

2013/04/20 21:58 (0)

◇アニメ見たいよアニメ!!

またしてもお久しぶりです。元気です。やっと1週間が終わりました。長かった…今週も長かった…(笑)
最近は7時頃に家を出て、21時頃に帰る毎日です。

あ、文字にすると全然大したことないですね!!ww←
それでも慣れない生活が続くと非常に疲れます。メンタル的に。
もう家に帰るとご飯食べてお風呂入ってバタンキュウです。アニメ見る気力もなく(;^_^A
今だに慣れない自分を不甲斐なく思いますが明日はゆっくり休むことにします。

でも嬉しいことがひとつ。なんと今日はお給料日でした!!私はバイトもしたことなかったので、ほんとに生まれて初めて給料明細頂いてドキドキです!!
こ、こんなにもらってしまっていいんでしょうか!?((ビクビク←

自分のお給料に見合った仕事が出来るようにこれからも頑張りたいです(*^^*)


  

2013/04/19 21:29 (0)

◇お久しぶりです。



添付は今日のランチvV
ピースしてる手は相方のです(*^^*)今日は相方と一緒にランチしたりメイト本店に行ったりと休日を満喫しました!!

明日からはまた仕事頑張れそうですp(^^)q
今日一緒に遊んでくれた相方に感謝!!お互い頑張ろうね(≧▼≦)


  

2013/04/14 21:12 (0)

◇あれ?今日まだ水曜日?

最近1日がとても長く感じます。もう1週間くらいたった気分です。でもまだ水曜日か…OTL
今までだらだらし過ぎてたせいですねわかります←

とにかく朝がつらいです。起きられないww
あ、でも今日10日だ。剣城くんの日だ!!頑張ろう////


  

2013/04/10 07:43 (2)

◇※写真横向きですすみません



買い物帰りに見た空がすっごく綺麗で感動しました!!

空が綺麗だと清々しい気分になりますよね(*^^*)


  

2013/04/07 17:48 (0)

◇花壇のチューリップが咲いたので摘んできました。



お久しぶりです。元気です。放置すみません(><)

慣れないことばかりで忙しない怒涛の1週間でした。明日からもっと忙しくなるので益々こちらに顔を出せなくなるかもしれませんがどうかご容赦下さいm(__)m

細々と頑張りますp(^^)q
あぁ!!絵描きたい絵描きたい絵描きたいー!!(>□<)


  

2013/04/07 13:22 (0)

◇初出勤!!

今日から新生活がスタートしました。社会人となって初めての仕事に凄く緊張したのですが、とても雰囲気のいい職場で安心しました。私の仕事は専ら雑用なのですが、楽しく頑張れそうです(*^^*)
でも今までサボッていた付けが回ったのか、初日で特に何をしたワケではないのに物凄く疲れました。今日は早く寝て明日に備えようと思います。


私信>>
昨日拍手からコメント下さった某さん!!どうもありがとうね(≧▼≦)こんなことからで申し訳ないですが私信をば。
花粉症は大丈夫だよぉ^^と言いたいところですが、今日目薬を忘れて瀕死だったおバカさんがこちらです←
はい!!是非また遊んだり駄弁ったりイベント行ったりしようね!!電車に乗って会いに行くよ^^ではでは〜。


  

2013/04/01 20:18 (0)

◇撤収!!

今さっき全部片付けを終えてイベント会場を後にしました。両隣が人気サークル様であまりの温度差に申し訳なくなったり、ちょっと戸惑ったりしたこともありましたが、スケブ描かせて頂いたりして、楽しかったです。

最後に、今日一緒に来て売り子してくれたりおつかい行ったりしてくれた相方様!!本当にどうもありがとうございました!!////
またどうぞよろしくお願いします!!←←←

余った本どうしよう…。


  

2013/03/31 14:51 (0)

◇よぅし



準備できた!!


  

2013/03/31 10:35 (0)

prev | next

top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -