徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇青プ12申し込みました



こんにちは。
突然ですが、offページ更新しました。11月10日の青プ12出ます〜。一般参加にするかサークル参加にするか悩んだのですが、サークル参加することにしました!行かれる方いましたらよろしくお願いします(*^^*)
スペース等はわかりしだい更新していきます。新刊は…もしかしたら無いかもですが((殴
頑張りますー!((汗))

あと、久々に拍手絵変えました。前のはjunkの過去拍手にあります。
今回はミキシシリーズでいこうと思ってたのですが、放置し過ぎたのでイナギャに切り替えました。ゲームでまたシュウくん出て頂けるような噂を目にしたのでイナギャユニのシュウくんです!よろしければポチッとお願いします(*´∀`)


  

2013/10/15 14:43 (0)

◇no title



こんばんは。今日は花火大会を見に行きました。風が強くて少し寒かったです。

今週の10月10日は剣城くんデーでしたね!まともなこと何にも出来なくて悔しいですぐぬぬ。落描きですが、当日ツイッターにあげたのこっちにも貼っときますね。加工してないヤツ。
うわーん。剣城くん好きよー!←

ところで、相互様方がアサギさんの抱き枕の話をしてらっしゃるんですが…何それ素敵私も入りたい ソワァ


  

2013/10/12 23:36 (0)

◇10月だぁあああ!!

こんばんは。
気が付けばあっという間に10月になってしまいました。どういうことなの。早いよ。困るよ。
でも折角なので久々にトップ変えました。天京の日や残暑見舞いフリイラは捧げ物ページから見れます。

そしていつの間にやらサイトが3万打をむかえておりました。ありがとうございますぅうう!!
こんな更新停滞サイトに足を運んで下さる女神様方のおかげで今日も元気です。本当に感謝です(*≧∀≦*)

中々顔出せませんが、これからもたくさん絵を描いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します〜(*´∀`)


今は専ら「1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟」入ってる相互様が1ヶ月以上更新がないので心配であります。お元気でしょうか…。メールしても平気かな…←チキンゆえ勇気がでない((殴


  

2013/10/01 23:03 (0)

◇今朝は寒かったですね

前回話していた小和さまのコラボ漫画、許可頂いたのでオリジナルページのスペシャルに飾らせて頂きましたぁああ!(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!

折角ですので杞葉sideの話も描かせて頂きました(*^^*)
自分のオリキャラとコラボ描いて頂けるのホントありがたいです。幸せ(*´∀`*)
雫くん可愛すぎて私はどうしたらいいのやら…////←


  

2013/09/17 20:10 (0)

◇台風凄かった


こんばんは。
今日こっちは朝から台風の影響で雨風凄かったです。午後にはほぼ回復しましたけどね。他では結構な被害が出ているところもあるようですが、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?
やはり台風がきたら白竜かザナークを呼んで相殺してもらうのが一番いいと思いました←

話は変わりますが、落描き1枚更新しました。
久々更新が落描きで申し訳ないですが…(;^_^A
あまり載せられるものがなくてすみません。
後、今日はとびきり嬉しいことがありました!
相互させて頂いてる小和さまが杞葉とコラボして下さいましたぁあああ!!(///∇///)
きゃっほー!!もう幸せです(*´∀`*)
後程オリジナルのページに飾らせて頂こうかと…あ、まだ許可頂いてませんでした←←
でもホント小和さまのオリキャラちゃん可愛くて可愛くて////コラボどうもありがとうございましたー!


  

2013/09/16 18:00 (0)

◇ご無沙汰です


ひゃー、またしても大分間が空いてしまいました。
お久しぶりです、雪鈴です。

先月は少し落ち着いていたのですが、また仕事が忙しくなってきてしまいました。絵描きたい。
ということで(←)今日はちょっと天京ちゃんの日のイラスト描いて以来触ってなかったペンタブで遊びました。女の子。ペンタブほんと難し過ぎて全然使いこなせんわ…挫折しそう(笑)
時間があればな、一日中取説片手にペンタブとにらめっこするんだけどな。でも来週は三連休なので少し時間れるんじゃないかとわくわく。頑張りますp(^^)q


  

2013/09/08 23:44 (0)

◇夏が終わる…

8月ももう終わりですね。早いものです。
私は今日は相方と2人で本店行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
たくさん買い物もしてホクホクです!お財布はもちろんとても寂しくなりましたが(笑)
楽しい夏休みを送れたと思います。たっぷり充電して9月頑張りたいです!(*^^*)

話は変わりますが、天京の日イラストと残暑見舞いは9月中もフリーにしておこうかと思います。お持ち帰りされたい方、いらっしゃいましたらご自由にどうぞです(*^-^*)


  

2013/08/31 22:28 (0)

◇イナズマシリーズ5周年



今年の8月22日でイナズマイレブンシリーズが記念すべき5周年目を迎えたということで、遅刻してしまいましたがお祝いイラストをば。落描きすみません。5周年おめでとうございます!!

GOから参戦した私はまだまだイナズマ歴短いですが、これからも天京ちゃんとともにずっと応援していきたいと思います(*^^*)
とりあえず今は無印みたいのでDVDレンタルするお金と時間を下さい←


  

2013/08/25 22:04 (0)

◇毎日あついヤダ溶ける

あれ、前回日記書いたの14日?もう一週間も間空いちゃったの、あれ?
そりゃ夏休みも終わるわけだ。放置すみません←

祖母宅からは18日に帰ってきました。
作れるお菓子とおかずの数が数品増えました(笑)
そして実は18日に帰ってきてから携帯の機種変をしに行きましてですね、なんとスマホデビューしちゃいましたよ私!
タッチパネルとは仲良くなれそうにないのでガラケー一筋でいくとか言っておきながら。お恥ずかしい。まぁ、ぶっちゃけ妹の影響ですはい((
だってさ、「おねーちゃん、スマホいいよスマホ。ラインやろうライン」とかずっと言われてたら心がね…うん、グラッとね…。おねーちゃんがそんなキュルルンとした目に勝てるわけないと知って…!ちくしょう!←←
それにしてもスマホ扱いづらいです。ポチポチ

話は変わりますが、天京の日のイラスト縮小版作ってみました。大変お待たせしてすみません。これで見られるといいのですが…。
とても今更ですが、残暑お見舞いも描きましたので一緒にうpしました。こちらもなにか不都合ございましたら遠慮なくお申し付け下さいです(*^^*)
暑い日が続いていますが、体調管理には十分気を付けて頑張って乗り越えましょう!


  

2013/08/21 10:36 (0)

◇美味しいもの尽くし

こんばんは!
夏休みを祖母宅で満喫しております。

美味しいものたくさん食べられて幸せいっぱい゚+。(*′∇`)。+゚
なんでおばあちゃんの手料理はこんなに美味しいでしょうか。太っちゃうww
私も手伝ったりお菓子の作り方を教えてもらったりと花嫁修業まがいなことやってます(笑)

せっかくの夏休みで時間があるのにあまり絵描けなかったり、録画しといたアニメ見れなかったり、パソコンないから天京の日のイラスト漁りたくても支部見れなかったり等が難点ですが、背に腹は変えられない!
忙しくなって滅多に来れないから、今はおばあちゃんと過ごす時間の方が大切です。いつも1人ぼっちにさせててごめんね。中々会いに来れなくてごめんね。大好きよ。


話は変わりますが…トップのフリイラ、サイズが大きかったようで…見れない方がいらっしゃるんですね!?
拍手からコメント下さった方、すみません(><)
バイト数の下げ方分からないですが((殴
家に帰ったらパソコンからサイズ変更頑張ってみます。20日以降まで待って頂ければ…((汗))
すみません〜(´;ω;`)


  

2013/08/14 19:33 (0)

prev | next

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -