徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇リョーマ様ハピバ〜♪



今日は庭球主人公リョーマ様のお誕生日!めでたい!イナズマ填まる前は彼に夢中だったなぁ。今も時々ぶり返してはゴロンゴロンしてます(笑)←

あと、今日からやっと少し時間がとれるので年賀状描き始めました。もしかしたら元旦に届かないかもしれません。すみませんがその時はどうかご了承くださいm(__)m


  

2013/12/24 22:06 (0)

◇らくがきらくがき♪



今週末は寝坊したり友達と映画見に行ったり親と買い物行ったりと久しぶりに休みらしい休みを過ごせました(笑)

今日は「彩」っていう水彩毛筆が20%引きになったので思わず全色(20色)買ってしまいました////←
ずっと気になってて欲しかったので嬉しいです(*´∀`*)
早速杞葉で試し塗り…、うん。早く使いこなせるように頑張りますwww←
あーあ、自分もて余してる画材多すぎるorz
色鉛筆、水彩色鉛筆、水彩絵の具、コピック、ペンタブetcちゃんと使えるようになりたい!!

時間がほしい!…いや、違うな。もっと時間の使い方上手くなりたい!!時間は自分で作り出すもんだもんね。効率よくテキパキ動いて趣味の時間捻出できるようにならないと!
やらなきゃいけないことと、やしたいことの両立頑張って目指しますね。
取り敢えず今は年賀状の準備を始めなくては…。


  

2013/12/15 21:13 (0)

◇やきいもが美味しいです



こんばんは。
怒濤の14連勤乗りきりました雪鈴です。
久しぶりに寝坊ができて幸せでした。お布団て素晴らしい(*´∀`*)←←
今日は1日のんびり過ごしました。

あと、年賀状企画ご参加下さった方にお返事書かせて頂きました。年賀状orメール、天京or1年生組の内容確認お願いします(*^^*)


  

2013/12/08 23:50 (0)

◇京ちゃん(※♀です)



怒濤の14連勤も半分過ぎてもうひと踏ん張り。頑張ります!息抜きに京ちゃん♀落描き。
あっという間に12月でわたわたしております。
年末に向けて仕事もたんまりありますがファイト!オー!イナギャや相互様のオリキャラの可愛さに癒されながら生き延びます////

お年賀企画にも早速ご参加ありがとうございます!励みになります((o(^∇^)o))
こちらも頑張りますね!ではまた時間ができたら戻って参りまするm(__)m


  

2013/12/02 21:41 (0)

◇お年賀企画設置

こんばんは、休日出勤乗り越えました。
明日からまた一週間が始まりますが、頑張ります!でも次の土日両方とも出勤なので休みなくて今から心が折れそうです(笑)昨日休みだったので、今日から次の休みまで14連勤!泣ける!!www
天京ちゃん補給しながら乗り切りますはい。

さて、トップに一応お年賀企画ページ作りました!どうぞお気軽にご参加ください(*^^*)
それと、メインのカラーページにデジタルスペース作りました。デジタル慣れなくて時間かかるのでアナログより亀更新ですがたまに増やしていきたいです。大遅刻ですがフリイラにハロウィンイラストも載せておきましたのでよろしければそちらも覗いてやってください。ご自由にお持ち帰りOKです^^


  

2013/11/24 20:06 (0)

◇いい兄さんの日



いい夫婦の日逃した…orz
うわー天京ちゃんで何かしたかった(泣)今からでも遅くないですかね?
ハロウィンも描きたいし…時間足りないよ!
いい兄さんの日はなんとか間に合ってよかったです。短時間で描いたのでひどい落描きですけど((汗))優一さん早く京介とサッカーできるといいですね。

話は変わりますが、只今年賀状企画ページ作成中です。明日は休日出勤なのでどうなるか分かりませんが、明日中に設置できるように頑張りますね!では今日はこの辺で!


  

2013/11/23 22:34 (0)

◇お久しぶりです。



中々時間取れなくてぐぬぬ…。
いつの間にやら相互様の年賀状企画締め切られていたりもして、ショックです(´;ω;`)

でも、先週のイベントとても楽しかったです!
添付は無配ペーパーに使ったイラストです。ポッキーの日前日でしたので、ポッキーな天京ちゃん。
憧れのサークルさんやフォロワーさんにお声がけしたかったのですが小心者ゆえ出来ませんでした←ただのアホ
でも、本買って頂いたり、声かけて頂いたり、差し入れを頂いたりと貴重な体験をたくさんできて本当に感謝です。12月のクリスペも行きたいと思っちゃいました((o(^∇^)o))まぁ、それは時間もないしまだ検討中ですが。

今年はサイトでハロウィンやポッキーの日や諸々イベントもの逃してて悔しいです。せめてクリスマスには何かできればとは思っているのですが…頑張ります。また年賀状企画もやりたいと考えてます。昨年同様2種類程しか用意できなさそうですが、ほしい方いらっしゃいますでしょうか?交換も大歓迎です!

もしいらっしゃいましたら来週あたり企画ページつくらせて頂きますね!(*^^*)


  

2013/11/17 22:02 (0)

◇脱!稿!!したぞぉおおおお!!イェエエエァアアアアア!!!



ご無沙汰です。
この一週間は仕事と青プ原稿づけでもぐっとりました。
でも今日無事にクロネコさんに原稿お預けして脱稿しました。新刊出せそうでよかったです。ただ、クオリティー最悪過ぎて…orz
慣れてないのにペンタブで原稿描いたりするからwwいや、アナログで描いたって大したの作れないんですけどね!!出さない方がいい本って本当にあるんだね!wwって感じです(笑)とりあえず表紙に使った絵貼っときますね。あ、一応天京ちゃんにょた本になります。苦手な方はご注意くださいです。後日支部にもあげてきたいと思います。
あ、ちなみにスペースNo.D25になります。もし行かれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします^^

そしてちょっと見ぬ間に!!某様!!マジ天使様!!ミノルくんの抱き枕ぁああああ!!!素敵過ぎですぅうううう////一緒に!是非一緒に寝てくだs((殴
かわいいよぅ////せめて杞葉と一緒に寝てやってくだs((殴+蹴
すみません黙ります。
某様はツイッタはじめたのですね!遅くなりましたがフォローありがとうございました(*´∀`)
バナージですぐにわかりましたよ!(笑)

それから某様サイト閉鎖されてしまって…残念ですが、リアルで何かあったわけではなく、お元気そうでよかったです。今までお疲れ様でした。コスプレ写真またいつか見せて下さいです(*^^*)
あと、また一緒に遊んでくだs((ry

では、またイベント終わるまではペーパー作ったり諸々準備でもぐってきますです!
イベント終わったらまた出てきますです〜。


  

2013/11/06 19:51 (0)

◇抱き枕杞葉



私信です〜!!私信続きですみません。
もう抱き枕トークが楽しくてですね!某様のアサギさんの色気がやばくてですね!!ハァハァ////←
たまらんですよ!!!←←

そして、某様!
ききき、杞葉の抱き枕だなんてそんな((汗))
誰特でもないですよ!?いや、でもチラチラありがとうございますm(__)m
一応描いたので落描きですが載せときますね(*^^*)です〜。


  

2013/10/27 23:36 (0)

◇抱き枕

うひゃー!////

反応遅くなってすみません〜(><)
某様方、抱き枕トークへのお誘いありがとうございます!そしてアサギさんの抱き枕素敵すぎて私は…私は…!(/ω\*)←

私も襟賛成です!!
襟があることでなぜかエロさが増すという不思議(笑)
もともとアサギさんはセクシーですけど////ハァハァ←←

抱き枕って素晴らしいですよね。
某様、是非ミノルくんの抱き枕もお願いします!ミノルくんの抱き枕欲しいでs((殴


  

2013/10/22 19:30 (0)

prev | next

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -