徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇ろくでもないこと



バレンタイン何もしてないのにバレンタインの前日に何描いてたかって言うと、しょーもないオリジナルwww何してたんだ13日の自分アホやろorz2枚目のは最後のアップ(笑)

でもバレンタインの夜はバッチリとバレンタインエッチする天京ちゃんの夢見れたのでとても幸せです(*/ω\*)←←←



それと、某様!ミノルくんたち載せてくださってありがとうございます!ありがとう、ぅううう!!!(*≧ω≦*)くっつき虫なミノルくんとかなんなんですかもう可愛過ぎます////是非杞葉にもくっついてくださいお願いします((殴


  

2014/02/15 13:55 (0)

◇バレンタイン過ぎてしまった…

昨日は折角のバレンタインなのに雪で遊び疲れて何もせずに寝てしまいました悔しい←

雪だったので、職場から1時間半かけて歩いて帰ってきたのですが、歩いて帰ると言ったときの職場の方々の反応が変で、凄く驚かれたんですね。
バスないの?とか、送ってあげるから車乗っていきなよとか、私バスで帰るから一緒に帰ろうとか、言われてですね。私は雪に凄くわくわくしてて歩いて帰るのとても楽しみにしているのに皆さんそれを阻もうとするんですよ!
でも雪にわくわくしてるなんて声を大にして言える年でもないので、どれも歩いて帰りたいので…って、丁重にお断りしたら、終いには上司に「何が嫌なことでもあったんですか?」って聞かれる始末。今日はバレンタインなんだから気をきかせてあげないとですよーなんて言い出す人もいましたけど。私非リアですけど!嫁は液晶の向こうですけど!雪の中を歩いて帰るってそんな変なことですかね!?別に嫌なこととかないですよ!雪大好きなんですよ!ほっといてくださいよ!
滅多に雪降らない関東で何十年ぶりかの大雪!今楽しまないでいつ楽しむんですかもう!

最終的には無事に一人で帰れましたけど、何か誤解された気がする…。雪を満喫出来たのでどうでもいいですけどね!!雪楽しいvV


  

2014/02/15 13:17 (0)

◇筋肉痛酷いです

昨日はひたすら会社の前の雪かきさせられてたので、筋肉痛です。今日休みでよかった〜。いや、楽しかったんですけどね雪かき(笑)

久々に4枚イラスト更新しました。
いや、私ほんとデジタル不向きですわ泣きたいwww

それと某様方!反応ありがとうございます////
シイナくんおいしく頂きましたもぐもぐ(*/ω\*)
相互様のオリキャラちゃんたち可愛いですもうどうしてくれよう幸せ←
描かせて頂いたイラストは折角なのでオリジナルページの「描かせて頂きました」にも載っけました。


  

2014/02/11 16:01 (0)

◇雪がたくさん積もりました♪



こんにちは。今日はとってもいい天気ですね!
昨日は土曜出勤だったのですが、雪でなくなりました!やったー!
時間ができたので絵でも描こうかと思ったのですが、久しぶりの大雪(?)に年甲斐もなくはしゃいでしまいまして…外で遊んでしまいました←

ので、今日こそは何か描こうと…したのはいいのですが落書きですみません。しかもよそ様のお子さんお借りしてしまってひぃいいいいいいごめんなさいです!m(_ _;)m
よそ様の子たち大好きです////某様が今コラボ描いて下さってるようで、とっても楽しみです////うへへ////←

ペンタブ早く慣れたいのですが触る時間がないのでいつまでたっても上達しませんorz
効果や加工など、やり方覚えても次やるときにはもう忘れているというww毎回振り出しに戻っているので時間ばかりかかって全くしょうがないですね!(笑)←
今日は時間があるのでもうちょっと練習したいと思います。では!

私信>>
某様、先日は拍手から連絡ありがとうございました!無事に届いてよかったです。お返事ですが前に書いていたのに非公開になってるのに先程気付きまして((殴
すみませんんんん(><;)ちゃんと読んでます!報告ありがとうございました!


  

2014/02/09 15:38 (0)

◇お尻練習



こんばんは〜(*^^*)

今週も土曜出勤があったりと忙しい週でしたが、今日は息抜きも出来て充実してました!
友達と本店に買い物に行ったのですが、そこで「男のお尻の描き方」という本を見つけまして、思わず即買いしてしまいました////

お尻の描き方が詳しく書かれていて素晴らしいです!今までなんとなく描いてたお尻ですが、これからはちゃんと描けるようになりたいです!!((o(^∇^)o))
そしていずれはちゃんとエロが描けるようになりたいです!!!←←←
添付はお尻やら足やらの練習。天馬はおまけ(笑)
私が描く天馬はいつも安定の変態ですはいwww
変態天馬とツンデレ京介大好きです。でも天京ちゃんならなんでも大好きです////←←

イナギャが見れてなくて3週間分たまってるのですが(泣)天京ちゃんたくさん入ってることを期待して来週の休みにでもゆっくりまとめて見たいと思います。楽しみ〜vV


  

2014/02/02 22:47 (0)

◇no title

ぎゃー!またしても間開けてしまってすみません(><;;)
今年こそはたくさん絵描くとか言っておきながら初っ端からこの体たらく。申し訳ないです。

一昨日は土曜出勤、昨日は友達とカラオケ、そして今は課題レポートが終わらなくてしにそうです。ギリギリまでとっといた自分が悪いんですけどねww
今日中に提出できるように必死こきますなんとかなるさ!←

今週も土曜出勤があって、日曜日はFFF4に一般参加しようと思ってるので、その次の週くらいまでには更新頑張ります((汗))←もう2月じゃねぇか!!
最近進撃に現ぬかし始めたので更新遅くなっちゃいそうですが((殴
エレリもエルリもおいしいです////単行本DVD付限定盤も予約してしまいました////フィギュアとか抱き枕とかも見つけてしまってもうどうしたらいいか…////兵長好きですヤバいです動悸が////あんなに可愛い人類最強がいていいんですかね!?////((いい加減にしろ

あ、どうでもいい現状報告はさて置き、レポートに戻りますね!((汗))
また時間ができたら浮上したいです。それでは今日はこの辺で失礼します!m(_ _)m


  

2014/01/20 02:07 (0)

◇本日仕事初めでした

こんばんは。
今日はやっと頂いた拍手とメールにお返事致しました。お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

年賀状の方は皆様無事に届いたでしょうか。
一応今日まで待ったのですが、不備等の連絡は頂きませんでしたので、お預かりした個人情報は本日全て削除致しました。ご安心ください(*^^*)
年賀状企画にご参加下さった方々、本当にありがとうございました。

私は今日から仕事がスタートしましたので、また暫く顔を出せないかもしれませんが、できるだけたくさん絵を描こうと思ってますので。酷い落描きでも描いていきたいと思ってます。twitterに投げてたりもしますので、基本くだらないことしか呟いてませんが、よろしければそっちも覗いてやって下さい。それでは、今日はこの辺で失礼致します!


  

2014/01/07 22:33 (0)

◇※にょた天京ちゃん



明けましておめでとうございます!
今年も最初の落描きは天京ちゃんにしました!!2人がイチャイチャしていればもう私の1年は平和です////←

もう天京ちゃん以外に何もないのかと思うくらい天京ちゃんばっかりな気もしますが、他の子たちも大好きです!イナクロの子たちもイナギャの子たちもたくさん描きたいです(*^^*)
でも天京ちゃん描きた過ぎて空いてる時間を全部天京ちゃんにとられるのでやっぱりまた天京ちゃんばっかりになりそうです!←←
今年もこんなサイトになりそうですが、よろしければ気長にお付き合い頂きたいと思います。今年も管理人共々どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


  

2014/01/01 19:54 (0)

◇年賀状出せたー!

昨日、無事に年賀状をポストに投函しました!ので、年賀状企画のページは下げさせて頂きました。
元旦に間に合うかはわかりませんが、受け取って頂けると嬉しいです(*^^*)

今年もあと残りわずかとなりました。
今年は始めての体験がたくさんありました。それだけたくさんの出会いもあり、経験値を上げられた気がします。絵はちっとも上達しませんでしたがwww
それでも足を運んでくださる方々のお陰でここまで続けてこられました。ありがとうございます。来年はもっと精進していきたいと思います。

来年までの間、お年越しの準備やら色々ありますが、私はその傍らで進撃の再放送をみながらホクホク過ごそうと思います!出遅れてみれてなかったのでナイス再放送!リヴァイさん大好きです////でも天京ちゃんが一番好きです////←
来年も素敵な天京ちゃんyearになることを願って。皆様も良いお年を。


  

2013/12/30 20:50 (0)

◇メリークリスマス!



折角のクリスマスなので久々に色鉛筆落描き。

あ、はいすみません!!
こんなことしてないで早く年賀状描けって感じですよね!すぐ作業に戻ります!(>△<;;ゞ

あ、フリーにしときますのでよろしければどうぞ((コソッ


  

2013/12/25 20:15 (0)

prev | next

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -