徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇ありがとうこざいます!



今日でサイトが2周年です!
毎度こんな辺鄙なところまで訪ねて来て下さって本当にありがとうこざいます////これからも…まずは3周年ですかね、目指してもりもり絵を描いていきたいです(*^^*)


  

2014/03/10 21:17 (0)

◇そういえば

来週の3月10日でサイトが2周年をむかえます!
こんな辺鄙なところに足を運んで下さってありがとうこざいます////日頃の感謝の気持ちも込めて、何かしら企画が出来れば…と思うのですが、やってほしい企画とかありますでしょうか?
何かありましたら参考までにご意見お聞かせ願えれば幸いです(*^^*)

今のところフリイラは描こうと考えているのですが、描いてほしいキャラやCP等ありましたらこちらも参考に教えてほしいです!よろしくお願いします(*´∀`)


  

2014/03/03 21:36 (0)

◇今日は雛祭りですね!

あ、あああああ////
ぼ、某様…!埋まるほど喜んで下さってありがとうこざいますありがとうこざいます////こんな落描きで…なんかすみません((汗))

どうぞ好きなだけ見て下さいです(笑)
アサギさんたちのショタ絵も楽しみに待ってます!←


  

2014/03/03 21:21 (0)

◇ショタ杞葉



うぁああああ////
アサギさんとシイナくんが可愛すぎて(*/ω\*)
某様方ありがとうこざいますご馳走さまです!

そして某様!埋まらないで下さいぃいい((汗))
アサギさんやミツキくんのショタ!望んでます!私が!切に!((殴

それともあれですか!?ショタ杞葉献上すればショタアサギさんたちを描いてくださると!そういうことですか!どうぞ!ショタ杞葉差し上げますので!!((大迷惑←←

すみません冗談です。調子に乗りました…冷たい視線を向けながら華麗にスルーしてやって下さいorz


  

2014/03/03 00:39 (0)

◇3月ですね。



今週はなんだかとても疲れた…。ので、今日は寝坊して1日だらだら過ごしてました!←
添付はなんてことないただの女の子落描き。最近女の子描いてないな、と。私、昔は女の子しか描けなかったんですけどね(笑)イナGOにハマって雷門中の男の子たちたくさん描いてるうちに男の子描けるように(?)なりました!ホントありがとう天京ちゃん////←

それと余談ですが、4月の青ぷ申し込みました。既刊のみになると思いますが、スペースなど詳しいことがわかりましたらまたお知らせしますね!(*^^*)

それと、某様…!!アサギさんたちのページ是非作って下さいお願いします!!過去の姿とかもとっても気になります////ミノルくんの作ったおにぎりをアサギさんが食べてショタ化する話もupお願いします何卒何卒ー!!((ひれ伏し←←やめなさい


  

2014/03/01 19:08 (0)

◇猫の日過ぎたけど



猫耳杞葉とお尻練習。


  

2014/02/24 22:08 (0)

◇にゃんにゃんにゃんの日



今日は猫の日ですね!
あちこちで猫耳キャラが見れてホクホクです////
サイトでも久々につるにゃん描きました(笑)
右側は縮小版になります(*^^*)

それと某様!お誕生日おめでとうございました!!
お祝いが遅くなってしまってすみません(><)
よかったらバナージどうぞです。縮小版もありますので…見れますでしょうか?
某様にとって楽しい一年になりますように(*^^*)です!


  

2014/02/22 23:19 (0)

◇杞葉の縮小版も載せときますね!



バレンタイン絵の縮小版載せました!
見れなかった方、すみませんでしたm(__)m

よろしければ↑↓の杞葉もどうぞです(><)


  

2014/02/18 21:33 (0)

◇杞葉がチョコをあーんしてくれるそうです。



バレンタインいつまで引きずるんだって感じですが(笑)
またしてもバレンタイン関連の絵描いちゃいました。デジタル練習兼ねてますはい。まだまだ慣れませんorz
この杞葉たん欲しい方、いますかね…?いたらフリーにしますが…。今はまだ検討中です。昨日の落描きよりはましかと思いますが((汗))

そういえば今月のクチコミまだ買ってない!年賀状とか早く見たいのに。週末雪が続いてるから買いに行けてなかった。仕事の帰りでもいいから本屋さん寄ろうかな。でもな…メイト行ったときに買いたい気もする。しかし来月まで行ける予定ないっていうww
いいや、最寄りの本屋さんで買って帰ろうっと。

今日は会社の雪かきに駆り出されまして、2時間半ひたすら雪かきしてきました。明日の筋肉痛がこわい…。明日に備えてもう寝ておこうと思います。おやすみなさいです〜!(*^^*)


  

2014/02/16 22:19 (0)

◇遅くなりましたが…



今更ですがバレンタインイラストアップしました。フリーにしますので、よろしければどうぞです(*^^*)

こっちには杞葉からのバレンタイン載っけときますね。落描きですがこれもフリーにしときます〜。


  

2014/02/15 20:44 (0)

prev | next

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -