4/24(Fri) 13:57  



エロを書いてみたいけど需要はあるのかしら...



  コメント(1) 






4/22(Wed) 12:38  



前回の続きです(笑)
今は無事中学から志願していた大学に合格・進学し、毎日学校に行きながらバイトに精を出しています。恋人も出来てたくさんの友達に囲まれながら幸せだなぁと実感しております。
今は公務員試験の勉強をしつつ、ですね。なかなか三つ巴は難しく大変ですがなんとか頑張っています。今でも体は弱いのですぐに倒れてしまいますが(笑)
今欲しいものはお金ですね!頑張って働きます!



  コメント(0) 






4/22(Wed) 12:22  



本日定期検診日です。腎臓病を発症してから早5年目。いい機会なので今までのことを少しだけお話したいと思います。
まず発症がわかったのは学校での尿検査でした。要検査との通知があり、言われるがまま近くにある内科クリニックに行って検査をしてもらったのですが、「ここでは手に負えないので大きい病院に行ってください」と紹介状を手渡されて市民病院へ。そこで精密検査をしてもらった結果"Iga腎症"との診断。さらに数値が5段階の4であり、すぐに投薬治療が始まりました。
色々な薬を飲みましたが、一番しんどかったのは"ステロイド"と呼ばれるかなり強い薬でした。ステロイド注射を打った翌日は体中が痛み、むくみ、腫れました。さらに副作用で精神不安定になりました。精神安定剤も飲みながら、学校にも行けず日々引きこもっていました。
...暗い話になってしまったのでサクッといきます(笑)
その後扁桃腺摘出手術をし、少しずつ、少しずつ良くなっていきました。今じゃほぼ全快です。まあ、一度なってしまうと一生治らない病気ですので上手く付き合っていかなければなりません。
原因はストレス。皆様もストレスにはお気を付けてお過ごしくださいね!



  コメント(0) 






4/15(Wed) 10:05  



こんにちは、お久しぶりです。大学が始まり忙しい日々を送っております。単独講義をしなければいけないのでその準備に頭を抱えている今日この頃です。皆様はどうお過ごしでしょうか。
はてさて、優しい黒魔女の修正が段々と追いついてきたので順次更新させていただきます。アストロノートについてはマイペースに書きます。
優しい黒魔女、前はどこまで更新していたんだっけ…とクエスチョンマークを浮かべている次第です。実はこちら、小説家になろうで先行投稿していたので前に書いていた話から後のストックがそこそこある状態でした。んー、どこまでこのサイトで更新していたかなぁ💧
まあなんにせよサクサク更新していきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。



  コメント(0) 






3/25(Wed) 23:34  



拍手文の子たちがとても可愛くて今にやにやしています。遅ればせながらのホワイトデーでした。あー、かわいい。
次は何を書こうかなぁって悩んでいます。時期的には春なので春のお話も書きたいなぁ。お花見とか。
リアルでもお花見したいな、と彼氏さんと話してます。友達とも。お金がいくらあっても足りないな(笑)
明日は久しぶりにお休みなのでのんびりしよう。散歩したい。



  コメント(0) 



mae||tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -