5/14(Thu) 12:54  



落書きですが、お目汚しをば。
「アストロノート」からナートとディートヘルトを描いてみました。画力ください。文才しかない。文才すらないけど!

...もうちょい真面目に描くべきでしたね。ほんとラフ画。授業中に描いたので┌(┌・ω・)┐




  コメント(0) 






5/4(Mon) 18:42  



なんとか治ったような治ってないような、な管理人です。どもども。
旧「無意識に認めた人は、いつしか」は新「いつしか」になったのでどうぞご愛顧お願いします。あれなんですよ、短編の題と被っちゃうので名前変えましたってだけです。
「いつしか」は名前は変われども中身は変わらない…まあ、おおまかなあらすじは、変わりません。あらすじだけね。会話文とかは結構残すつもりです。コメディータッチで。ただ地の文を変えるので結構印象が変わりますので、一度旧を読んだ方でも楽しめるかなと思います。
昔はノリで書いてたからなあ。しみじみそう思います。今後は丁寧に描写も含めて筆を動かしたいと思ってます。昔の文はねぇ、今読んでて恥ずかしいくらい適当でして。恥ずかしい。黒歴史です。うわあああああってなります。でもまあ、昔のサイトテーマであった「片手間にサクサク読める」っていうのは達成していたんじゃないかなって思っています。
私がいない間に100万アクセスが超えていてビックリしました。あんな下手な文だったのにさ、こんなに読んでくれてただなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら。サイトの切っ掛けはリア友でしたね、そういえば。あいつ元気にやってんのかなぁ。
今回のサイトのテーマを何にするか、迷うところですね。とりあえず「量より質」を目指します。頑張ります。



  コメント(0) 






4/29(Wed) 23:09  



こんばんはお久しぶりです。
更新出来なくてすみません...絶賛風邪?胃腸炎?ひいてまして寝込んで一週間目です。見事に熱が下がりません。それに食欲もなくて痩せました。ダイエットいらずだねわーい!
...いや、現実的に言えばこれ以上痩せたらガリガリになるんでそろそろ復活せねばならんのですが、どうにもこうにも治らないのです。もう平熱と言い張るしか手はないのか。そろそろ学校に行かないと単位がやばいのですよ!
お話書かなきゃなぁ。王道学園モノ書きたいなぁ。



  コメント(0) 






4/25(Sat) 15:32  



でもね実はエロって読むのは好きだけど書くのは照れるからあんまり書けないっていう...慣れなければいけないという試練ですね!ということで練習場を作らなければ...あとここ15禁だから18禁置場作らなくては...



  コメント(0) 






4/25(Sat) 15:30  



きゃーーー!コメントありがとうございますっ!需要あるんですって!ということは書くしかない(キリッ)



  コメント(0) 



mae||tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -