3/19(Thu) 01:09  



こんばんは。もう日付を回って深夜ですが更新しました。
バレンタインデーの日、彼氏には手作りケーキをあげたわけなのですがホワイトデー当日に何もくれなかったのでないのかなあと思っていました。が、遅ればせながらその三日後にパワーストーンのついた天使のデザインのベルをいただきました。まさかくれると思っていなかったので随分驚きました。
普段飄々としていてクールぶっているのに、実はロマンチストでサプライズ好きなんです。のちのち思い出してみると、これはネタに使えるな…と。笑
数少ないデレはとても萌えです。萌え以外にありません。よし、これはネタにするべきだ、と思ったわけです。まあこの場を借りてこのエピソードを言ってしまったので、モデルにして書くのは忘れた頃にしようと考えていますが。
日付変わって昨日に出会って一年を迎えた次第です。あの頃から私は少しは大人になれたのかな。彼は艶っぽくなったと言ってくれますが、どうでしょうね(笑)
恋をしたら変わると人は言いますが、愛を知れば人はどうなるのでしょう。そのあたりをこれから経験を積んで文章に掘り起こせるように頑張りたいですね。
実際のところ、もうすでに私が彼に抱く気持ちは恋ではありません。でも、愛というには軽い気がします。まだ一年ですからねぇ。悩みどころです。



  コメント(0) 






3/12(Thu) 22:19  



休載している間に私が何をしていたかというと、単純にリア充というものを謳歌していました。大学に入ってから講義が忙しいのはもちろん、サークル活動やボランティア等で知り合いが急激に増えてよくご飯やお酒を飲みに行ったり、彼氏(ごにょごにょ)とデート(笑)をしていたり、…今思うとほんとリア充だな!笑
まあそのへんは今も変わらないのですが、飲み会もペースが落ちてバイトに精を出し、教習所にも生きながらのんびり充実した日々を過ごしています。彼氏さんとは現在300日を超えて11カ月目に突入しております。本当に平和だなぁ。なんにせよ、幸せです。
病状も落ち着いたし…って、この話を最初にするべきでしたね。忘れていました。もうほぼ健康体です。相変わらず体が弱いのは体質的なものだと思います。主治医にも健康体と変わらないまでに回復していると言われてホッと息を撫でおろしたのが先々月の話です。丁度投薬治療が終わって一年になりました。ご心配をおかけしましたし、もしかしたらこの先も何かしらあるかもしれませんが、ひとまずは肩の力を抜くことができました。ありがとうございます。
言い出すと留守にしていた二年ほどの間にたくさんのことがありました。追々話していければなと思っております。



  コメント(0) 






3/7(Sat) 15:31  



一泊四日のスノボ旅行に行ってきました。初めてスノボを体験したのですが、意外とすぐに上達して滑れるようになったのでセンス次第で出来る出来ないが別れそうだなぁと思いました。私的にはすごく楽しかったです。良い思い出作りが出来ました。まだまだしたかったのですがタイムアウト。まだやりたいと駄々を捏ねながら夜行バスに乗って帰ってきたのが今日の早朝。帰宅したのが8時で、そして今から8時間バイトなのですが、全身痛くてバイト入れたのは失敗だったかなぁと後悔しております。この年になってあんなに転ぶことはないよなーと痛いお尻をさすりながら笑っています。皆様もぜひ、ハマりますよー!
ふみ様からメッセージをいただきました。旧小説にある「優しい黒魔女」「幸福な転生のすすめ」を修正しつつupしていきたいなーと思います。のんびり頑張ろう。



  コメント(0) 






3/4(Wed) 13:01  



昨日は雛祭りでしたねぇ。我が家では私が娘なので、ちゃんと雛人形を飾っています。雛人形を出さないとお嫁に行けないと言われているので、これでお嫁に行けるはずですね(笑)私は今年の新成人でようやく二十歳になりました。感慨深いものがあるようなないような、ひとまずここまで育ててくれたお礼にと夫婦箸を両親にプレゼントしました。昨日その夫婦箸がデビューしてました、嬉しかったです。
さて。以前書いていたものを旧小説としていたのをいくらか手を加えて掲載したいなぁと思いつつ、時間がありません(笑)今日の夜からスノボしに行きます。楽しみです。お気に入りの小説は修正しつつ再掲載しようかなぁ。悩み中。



  コメント(0) 






3/2(Mon) 23:44  



のんびり書いています。うーん、ネタが思い浮かばない。最近兆候が変わってきたのか、自分が大人になったのか、社会人系が好きになってきました。学生の甘酸っぱいものも美味しいのですが、今はゲイの友達による生々しい話を聞かされているので結構ふつうの恋愛と同じようにドロドロしてるんだと理解が及ぶようになりました。まあそんなわけでして、現実的な話を好むようになったっていうとりとめもない話でした。



  コメント(0) 



mae||tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -