5/22(Fri) 20:47  



ランキングを減らしつつ。なんちゃってテツガクを考えつつ。
頭痛をこさえつつ。
なんとか生きている、毎日。

今日も頑張りました。明日もまたバイト頑張りましょう、ってことで!



  コメント(0) 






5/20(Wed) 09:32  



そういえばアストロノートでエルフ少年、ディートヘルトの言葉遣いを関西弁にしました。口が悪いという設定なので、関西弁の方がいいかなぁと…あっ、決して関西弁を否定しているわけじゃないですよ!私自身関西の人間なので、それなりに好きです。個人的には博多弁がとても可愛いと思うのですが。
でも和歌山の人の言葉遣いも好きです。やんやんゆーてるの超かわいいです。たまらんっ!

ちょこちょこ考えては放置しているものを「ごちゃごちゃ」に置くことにしました。中途半端なものばかりの詰め合わせです。これは更新履歴には載せません。なぜなら見せるために書いたものではないから。しょせん私のメモみたいなものです。
しかも一発目から盲目の愛という題の陰鬱なものですみません…切ない系大好きなんです。盲目の愛の少年は、拉致強姦暴行されてから心を閉ざし周りは腫れ物のように扱います。そうして家庭が崩壊し何もかもを失ってから、少年は何かに手を伸ばすまで。それらを書きたいなぁと思って途中放棄してますすみません(笑)
あと錬金術は私の趣味です。アトリエとか大好きです。でも私はあまりゲームに関心がなく色々と挫折しました。
どちらもまた機会があれば続きを書いていきたいなぁと思っています。



  コメント(0) 






5/19(Tue) 12:45  



全力でお買い物しました。たまには女子力をあげましょうってことで。やっぱり新しい服はときめくね!







  コメント(0) 






5/17(Sun) 12:46  



でもでも、あれやん?こんな調子で言われるままに手直ししていけば全部やらされる気がする。いや、もちろん言われたらするけどね。だって嬉しいですもの!自分で自分の首絞めてるの気づいてますけどね。ええ、もちろんですとも。
不思議と安定して訪問者が来ていることには結構驚いています。こんな放置していたサイトに来てくださってなんとお礼申し上げれば良いのか…。

基本的に私生活では休日というものが存在しなくて、今日も久しぶりのもぎとった休日なんです。休日サイコー!普段は大学とバイトで忙しいので、合間を縫ってこのサイトをいじっています。なので鈍足更新なのは本当に大目に見てやって…!
でも待っている方達がいるんだと思うと頑張らなきゃと思うわけです。ちょこちょこノートに執筆してはいるんですけど、なんせ打つ時間がなくてやっぱり鈍足。でもストックは貯めたいお年頃。でもでも、待ってくれてるんだからと思って結局ストックもすぐに更新しちゃう私は駄目な子です、すみません。

あ、前回言うの忘れてたんですが、もし登場人物の絵を描いてくださり、公開してもいいよー!って心優しい神様がいたらその小説の登場人物のところに貼り付けたいです。です。お願いします。私の画力が無理なんです。お願いします。お願いします!!!!

文才も画力も欲しい。あーーーーー。努力してどうにかなることとならないことがありますよね、わかります。就職についても考えないとなあ、と色々と悩んでいます。就職をしようと思えばそりゃ出来るけれど、やっぱりやりたいことをやりたいじゃん?え?教育学科だろって?そりゃ公務員資格はとりますよ☆でも現場に潜入して「これじゃない」感が凄まじかったのでやめました。というわけで研究職とかしたいなーって考えたり教授に院を勧められたり。頭が痛いよう…。
ちなみに私はそれなりの私立女子大学です。女の子ヒャッホウです。でも学科が学科なもので一般就職の話が全然入ってこないんですよねぇ。恐ろしい。二年後社会に出ているのか院にいるのか、どっちなのかなぁ。

すみません愚痴をこぼしてしまいました。ま、なんとか頑張ります。
そうそう、ずっとコンタクト人間だったのですが最近メガネにシフトチェンジしました。浮気じゃないよ?これがまたブルーライト?か何かでコーティングされていて、画面を長時間見ても疲れないという優れもの!素晴らしい!これはオススメです。
私はド近眼なので、もうほんと目疲れるんですよね。0.03とか、それくらいしか視力ない。生きていけない。距離の取り方が苦手です。ただ注意散漫なだけかもしれんけど。やっぱメガネは楽でいいですね。でも周りからはメガネ無い方が良いと不評です。どーせ似合わんさ。バイト場でも大学でも友達にも彼氏にも言われますけどね。うっせえ!ってなりますよね。

んー、あと何か話したいことがあったんだけど忘れた。なんだっけ。
あ、拍手文どうしようかなーって悩んでるとこ。もう四月分は下げないと。5月半ばだよ。給料日来ちゃったし。なににしようかなー、出来れば今日中に仕上げたいなー…。


*追記
頑張って拍手文1時間で書き上げました。続くかも。えっちぃ感じです。
今日めっちゃ頑張ったから褒めて欲しい!すごい頑張ったよ!更新したよー!休日だからねっ!



  コメント(0) 






5/17(Sun) 12:24  



彩香様からご意見をいただきまして、旧で連載していた「予測不可能物語」も目途がつき次第再連載開始することにしました。で、現在手直ししているのですが、完全に長編がファンタジーに染まっていることに気づいてドン引きしてます。

私どんだけファンタジー好きなんだ…!

いや、好きだけどね。好きだけども。そら愛してるけども。これは流石にひどい(笑)
優しい黒魔女、アストロノート、予測不可能物語。ぜーんぶファンタジー、しかもトリップして数年後から話が始まるやつやーん。
失笑ですよ失笑。ストーリーだだ被りですよ。文才の無さが露見してる!ばかやろう!
まあでもね、一応世界観は別物なので、この作品たちが交わることはありません。方向性も別物です。

アストロノート ほんわか薬師の話
予測不可能物語 精霊わんさか
優しい黒魔女  内政巻き込まれ

こんな感じですかね。チート2人に凡人1人って感じですね。個人的にはナートくん好きなんだけどなぁ。事なかれ主義で完全に愛想笑いで切り抜けるタイプ。日本人だなぁって。あ、もちろんその他のキャラも大好きですけどね!



  コメント(0) 



mae||tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -