まさかの

2014.09.10.Wednesday

どうしましょう(´;ω;`)

まさかのスランプに陥りました(´;ω;`)

なぜだか思うように書けません…(´д⊂)
筆は進むは進むのですが…書き上がっても「なんか違う」という思いが消えません(´;ω;`)
うわああああんどうしよう
一回ちゃんとしたプロットを作る必要があるかもですね(´・_・`)



時間…(遠い目)


19:24|comment(0)

感謝と雑談と御注意

2014.09.04.Thursday

何日かぶりに様子を見に来たらカウンターが70越えててびっくりした黒苺です。
このままだったら100まで行くのももう少しですね、本当にありがとうございます(*´▽`*)

そういえば小説のアイデアが閃きました!
ファンタジーシリアスラブコメディ←の短編です(⊃ワ⊂)
いつ書き上がるかは未定ですがそのうち投稿したいと思います。
読んでいただけると有難いです!
…ですがこの作品には人の死ぬ描写などが含まれる予定ですので、閲覧にはくれぐれもご注意ください。
topでもmainでも何度も警告はしていますので、万が一間違えて閲覧してしまったとしても当方では責任は負いかねます。
改めてご理解のほどお願い致します。


16:45|comment(0)

calendar

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -