(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

2015.03.05.Thursday

ふあああああ///
え、気持ち悪い? 知ってる////////

とまあ冗談はさておき、早速ですが本題です。

昨日なろう様に復帰致しました!

え? 昨日と言ってることが違う?
やだなあなんのことだかわたくしにはさっぱりry
すみませんやっぱりスマホに変えるまで我慢できませんでした(土下座)

なろう様の方でも同じ名前で活動していますので是非覗いて見てください(*´∀`*)
まだ作品は投稿していないのですが、お気に入りの作品が沢山あるので!!
ほんとに面白い作品ばかりなので是非!!!

それでですね真打ちです(真顔)

以前なろう様に登録していた際に親しくさせていただいていた方がいるのですが!!!

今日気付いたら!!!!

おかえりメッセージを送ってきてくださってたんですよおおおお!!!!!!

もうなんなのまじ女神女神過ぎて泣くよ!?!(意味不)

つまりですね、なろうに復帰したら女神が女神すぎてもうまじ女神ってことが言いたかったんです以上ふうすっきり←


……あ、ガチで以上です←


21:47|comment(0)

お久しぶりです。

2015.03.04.Wednesday

ここ一ヶ月ほど放置していてすみませんでした(´∵`)
無事高校合格しました!
推薦は落ちましたが!←
これで私も華のJKうへへへへ(キモチワルイ
そしてそして、先月の28日に15歳になりました!!
つまり!!!!

R15解禁!!!!!!!

と言う訳でこれからは堂々と小説読めますやったね!!!

それと以前まで小説家になろう様の方で執筆していたのですが、受験のために退会していました。
ようやく受験が終わったので、携帯をガラケーからスマホに変えたらまた登録しようと思います!
どうぞ、なろうの方も覗いて頂けましたら幸いです。

それとそれと!←
もうお気付きの方もいると思うのですが、名前を変えました!
黒苺改め、月読初(つくよみうい)と申します!
黒苺も気に入っていたのですが、なろう様で親しくさせて頂いたり、とても面白い小説をお書きになられている方々が名字と名前どちらもあるペンネームの方が多かったので、ご利益にあやかりたいと思いまして……!

これからもよろしく宜しくお願い致します!!


19:13|comment(1)

生まれ変わりました。

2015.01.06.Tuesday

さて、もう皆さんお分かりでしょうが……



この度サイトを改装致しました!!

何もお知らせせずに勝手に開始してしまい誠に申し訳ありませんでした。
(どうせ誰も見てないと思って)
ページがあったりなかったり混乱させてしまい申し訳ありません。
しかしそろそろランキングサイト様に登録したい身としてはこのままでは訪問者様がとてつもなく見にくい……!?
と気付き、元々デザインがしっくりこなかったこともあり急遽改装させていただきました。
(実は今でもちょっとしっくり来てない←)
気に入らないところはまだまだありますがそれは後々進めて行くとして、大体このような雰囲気のサイトとして運営して行こうと思います!

新、感情をよろしくお願い致します!

あ、インフォのマスターのメールやらブクマやらはまだ繋がってません。


13:55|comment(0)

calendar

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -