愛のカタチ3投稿しました。

2014.08.19.Tuesday

愛のカタチ3投稿しました!
昨日言ったように今回は説明回となっております。
私は上流階級の方々とは無縁の生活を送っているので、実際の内情は全くわかりません。
他の方が書いている小説などを読んで、私が考えた独自の設定です。
少しおかしいところがあってもフィクションだからなーと、軽く読み流してくださると有難いです(^^;
あまりにもおかしいところがあった時はこっそりコメントか拍手で教えてくださると嬉しいです!
そしてすみません、4話はまだ書き終わっていません(--;
塾の休み期間が終わってしまったので、これから先はあまり投稿できなくなると思います。
気長にお待ちください(*^^*)

(まず読んでくれてる人いないか…)


08:23|comment(0)

愛のカタチ2投稿しました。

2014.08.18.Monday

愛のカタチの続きを投稿しました〜。
そしてすみません、前中後編でも終わらないことが決定しました…っ
4話でも終わりません、5話くらいで終わると思います…終わってほしい(^^;
明日は3話を投稿します!…が、3話は説明ばかりで全く面白くないので、書き上がればもしかしたら4話も投稿するかもです(*´∀⊂)
あまり期待はせずにお待ちくださいm(_ _)m


12:22|comment(0)

雑談

2014.08.18.Monday

先程青林檎ちゃんのサイトのメモみてきました〜。
感想、青林檎ちゃんは青林檎ちゃんでした。
普段と全く変わらないって言うね!うん!
あ、夕空。から来ている方でもし知っている人がいらしたら…普通の人だと思ってた親友がいきなり近親○姦とか言い出したっていうメモの親友私ですはい(((o(*° ▽° *)o)))
親友って言ってもらえてとても嬉しい黒苺です(((o(*° ▽° *)o)))
そして青林檎ちゃんに短編褒められてテンション上がって後編書いたはいいんですけど長すぎてまさかの中編ができました(((o(*° ▽° *)o)))
いつまで続くんだっていう(((o(*° ▽° *)o)))
すみません、後編ではなんとか終わらせます…。

このページへのコメント欄の付け方がわからない←


00:12|comment(0)

愛のカタチ前編投下しました。

2014.08.17.Sunday

こんにちは、最近小説を書くことしかしていない黒苺です。
新しい小説投下しました! 短編にするつもりが長すぎて前後編に…orz
すみません、もう少しお付き合いください(苦笑)

塾の宿題は終わりそうです、まだ残ってますが…。
小説書く前に宿題やらないとですね(--;
そう言えば昨日素麺と蕎麦の中間みたいな麺が昼食に出たのですが…あれってなんていう名前なんですかね? 初めて食べました…。


15:35|comment(0)

「私が貴方を一番愛してる」投下しました。

2014.08.16.Saturday

こんにちは、塾の宿題がたまっている黒苺です(^^;
「私が貴方を一番愛してる」という長編小説を投下しました。
注意書きのように、残酷な描写や流血表現などが後々あります。
勿論話の最初に警告は入れるつもりですが、くれぐれも閲覧にはご注意ください。

昨日、久々に小説を書いてみるとやっぱり凄く楽しかったです(*^^*)
それと私は短編を書くのが苦手ということが判明いたしました(苦笑)
私には少しずつ書き進めていく方が合っているみたいです。
それでも、いつか皆様に短編をお見せできるように頑張りたいと思います(*´∀`*)

そしてなんと、青林檎様のサイト「夕空。」様と相互リンクをさせていただきました!
昨日始めたばかりなのに本当にいいのかどうか…(笑)
今このサイトに来ていただいている方々は皆様「夕空。」様からだと思いますが、今後はここ、感情にも足を運んでいただけると幸いですm(_ _)m

それでは、塾の宿題を頑張ってやってきます…(`;ω;´)


13:53|comment(0)

calendar

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -