No Title

2015.01.02.Friday

醜い美少女、二話目投稿しました!

今日は大判振るまいです(ドヤ

「笑うは歪んだ女」は、以前言ったサブの主人公視点です。
性格悪すぎわろた。
一話目もちょこっと手直ししました。

この二人の主人公視点を交互に更新していく感じになると思います!
という訳で次はメインちゃん視点です!
相変わらず投稿はいつになるかわかりませんが気長にお待ちください(´・ω・`)


19:32|comment(0)

No Title

2015.01.02.Friday

新作投下しました。

『精霊と私とその他』です。

変態しかいません。
そもそも変態が書いてますから///←
純粋な方は閲覧しちゃダメエエエエエエエ絶対ダメエエエエエエエエ
これからどんどん変態度が上がっていきます。一話を読んで「うわあ……」と思った方は読まない方がよろしいかと……(´・ω・`)
あと か な り 男女の営みを思わせる描写出てきますのでそれもご了承ください。
ばっちこいな方どうぞよろしくお願い致します!


15:04|comment(0)

No Title

2015.01.02.Friday

皆様、あけましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです!

しばらくこれなかったのは何故かというとパスワードを忘れたからです!←

ようやくログインできるようになった(青林檎ちゃんありがとう)のでちょこちょこ小説手直ししようと思います。

愛のカタチ5はもう手直しして、ラストが結構変わっています。
大筋は変わっていませんので興味のある方のみ確認していただければ幸いです(´▽`)ノ

ではまた今日からガンガン執筆して行こうと思います!
2015年もよろしくお願い致します!

黒苺


13:41|comment(0)

calendar

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -