そろそろ活動再開したい。ホントに。

2018.08.30.Thursday


お久しぶりです。

タイトルのまんまです。ホントに再開したい。一応ぼちぼち書いてます。が遅筆過ぎていつ投稿できるやら。
気付けば最後に小説を投稿してから一年経過してました。時の流れ速すぎる。あの時はびっくりしたなあ。

一応短編を一つ書きあがり次第投稿するつもりでいます。九月始めには投稿……したい……なあ……(遠い目)


21:42|comment(0)

久々に。

2017.08.14.Monday

いやもう本当に久々にここ来ましたすみません。
レイアウトとかはちょくちょく変更したりしてたんですけどね……。
と言うか今見たら過去の私黒歴史すぎてなんかもうしにたい……。

なろう様の方で短編が予想をぶっ飛んだ高評価を頂いてしまったので、きっと沢山人が来るやべえ!?!と思い、ちょっと黒歴史消そうと思ったんですけど……うん……対策遅かったね……めっちゃカウンター増えてたわ……。
もうある程度の方には見られてしまったので開き直ろうと思います。

黒歴史も……私への……戒めのために……残そう……(´°‐°`)

なろうユーザーの方、わざわざ自サイトまでお越しくださってありがとうございます!
ただここにある小説は私の文章力が今よりカスかった時に書いたので、ご満足いただける内容では無いと……思います……すみません……。
いやもう本当に未完だし屑だしやばい。

これから忙しくなるので暫くは無理ですが、時間が出来次第ここもちゃんとした小説置きます、はい。本当すみません。
それまではなろう様の方を見ていただけたらなと思います……申し訳ありません……。
私立双葉みたいに他の作品も改稿したいなあ、設定は大体覚えてんだよな。

クリックしてくださったのにこんなサイトですみません! ありがとうございました!


15:36|comment(0)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

2015.03.05.Thursday

ふあああああ///
え、気持ち悪い? 知ってる////////

とまあ冗談はさておき、早速ですが本題です。

昨日なろう様に復帰致しました!

え? 昨日と言ってることが違う?
やだなあなんのことだかわたくしにはさっぱりry
すみませんやっぱりスマホに変えるまで我慢できませんでした(土下座)

なろう様の方でも同じ名前で活動していますので是非覗いて見てください(*´∀`*)
まだ作品は投稿していないのですが、お気に入りの作品が沢山あるので!!
ほんとに面白い作品ばかりなので是非!!!

それでですね真打ちです(真顔)

以前なろう様に登録していた際に親しくさせていただいていた方がいるのですが!!!

今日気付いたら!!!!

おかえりメッセージを送ってきてくださってたんですよおおおお!!!!!!

もうなんなのまじ女神女神過ぎて泣くよ!?!(意味不)

つまりですね、なろうに復帰したら女神が女神すぎてもうまじ女神ってことが言いたかったんです以上ふうすっきり←


……あ、ガチで以上です←


21:47|comment(0)

お久しぶりです。

2015.03.04.Wednesday

ここ一ヶ月ほど放置していてすみませんでした(´∵`)
無事高校合格しました!
推薦は落ちましたが!←
これで私も華のJKうへへへへ(キモチワルイ
そしてそして、先月の28日に15歳になりました!!
つまり!!!!

R15解禁!!!!!!!

と言う訳でこれからは堂々と小説読めますやったね!!!

それと以前まで小説家になろう様の方で執筆していたのですが、受験のために退会していました。
ようやく受験が終わったので、携帯をガラケーからスマホに変えたらまた登録しようと思います!
どうぞ、なろうの方も覗いて頂けましたら幸いです。

それとそれと!←
もうお気付きの方もいると思うのですが、名前を変えました!
黒苺改め、月読初(つくよみうい)と申します!
黒苺も気に入っていたのですが、なろう様で親しくさせて頂いたり、とても面白い小説をお書きになられている方々が名字と名前どちらもあるペンネームの方が多かったので、ご利益にあやかりたいと思いまして……!

これからもよろしく宜しくお願い致します!!


19:13|comment(1)

終わった(いろいろな意味で)

2015.01.28.Wednesday

推薦入試(いろいろな意味で)終わりました!!!!!

もうやだ、もう合否とか考えない(真顔)

小論文と個人面接は無難にできたと思うんですけど……心配なのは集団討論ですね(;´д`)
あまり意見言えなかったので……それがどう響くかわからない状態です……。

まあ内申はちゃんとあるから受かると信じてる、うん(遠い目)

合格発表は来週の月曜日です……!!!
友達も推薦受けたので、皆で受かってることを願います……!

全国の受験生の努力が報われますように!


15:43|comment(0)

calendar

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -