No Title

2015.01.03.Saturday

勢いに任せて書き上げてしまった……。
毒舌キャラリナリアは当初はいなかった……そして今回でド変態は塔を出ていく筈だった……。
まあいいか←
今回は前回よりかはまだいいかなと思います。
リナリアがなにげうざいですな。そして変態という。
今回ばかりはド変態が不憫。

そしていつかド変態は元語り手ちゃんにころされる逃げろ。

結論「ちょっとド変態が不憫」


18:09|comment(0)

No Title

2015.01.03.Saturday

おはようございます!

またまた新作短編投下しました。

ある人々の一場面『精霊の愛し子』です!

今回こそは一話完結にしようと思ったのに例によって二話くらいになります(´ー`)
一応ジャンルは恋愛←
後半はグロ注意←

まーかなり生々しいぐろっきーがこのサイト初めて出てきます多分。
閲覧にはご注意を〜。


09:14|comment(0)

calendar

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -