愛のカタチ4投稿しました

2014.08.19.Tuesday

愛のカタチ4なんとか書き上がりました!
さっき一発で書いたので後で少し修正するかもです。

て言うかだんだん長さが短くなってるうわあ←


12:00|comment(0)

愛のカタチ3投稿しました。

2014.08.19.Tuesday

愛のカタチ3投稿しました!
昨日言ったように今回は説明回となっております。
私は上流階級の方々とは無縁の生活を送っているので、実際の内情は全くわかりません。
他の方が書いている小説などを読んで、私が考えた独自の設定です。
少しおかしいところがあってもフィクションだからなーと、軽く読み流してくださると有難いです(^^;
あまりにもおかしいところがあった時はこっそりコメントか拍手で教えてくださると嬉しいです!
そしてすみません、4話はまだ書き終わっていません(--;
塾の休み期間が終わってしまったので、これから先はあまり投稿できなくなると思います。
気長にお待ちください(*^^*)

(まず読んでくれてる人いないか…)


08:23|comment(0)

calendar

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -