「私が貴方を一番愛してる」投下しました。

2014.08.16.Saturday

こんにちは、塾の宿題がたまっている黒苺です(^^;
「私が貴方を一番愛してる」という長編小説を投下しました。
注意書きのように、残酷な描写や流血表現などが後々あります。
勿論話の最初に警告は入れるつもりですが、くれぐれも閲覧にはご注意ください。

昨日、久々に小説を書いてみるとやっぱり凄く楽しかったです(*^^*)
それと私は短編を書くのが苦手ということが判明いたしました(苦笑)
私には少しずつ書き進めていく方が合っているみたいです。
それでも、いつか皆様に短編をお見せできるように頑張りたいと思います(*´∀`*)

そしてなんと、青林檎様のサイト「夕空。」様と相互リンクをさせていただきました!
昨日始めたばかりなのに本当にいいのかどうか…(笑)
今このサイトに来ていただいている方々は皆様「夕空。」様からだと思いますが、今後はここ、感情にも足を運んでいただけると幸いですm(_ _)m

それでは、塾の宿題を頑張ってやってきます…(`;ω;´)


13:53|comment(0)

calendar

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -