自己紹介

2014.08.15.Friday

はじめまして、管理人の黒苺と申します。
このサイトに足を運んでくださり、誠にありがとうございますm(_ _)m
小説を書くと言っても、あまり知識が豊富ではないのでほとんど自己流で書いております。
Topに書いてありますように、残酷な描写や流血表現、加えてバッドエンドも多いです。
そして受験生ということもあり、頻繁に更新をするということは出来そうにありません。
それでも良いという心の広い方は、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
さて、ご挨拶が長くなりましたが、これから少し自己紹介をさせていただこうと思います。
好きなものや趣味などを書いていきますので、私がどういう人間か興味のある方はお読みくださいm(_ _)m

好きなもの one direction/VOCALOID/ゲーム/本(web小説)/動物/シンプルで可愛いもの
趣味 読書/音楽鑑賞/絵を描くこと/自室にひきこもる←

…こんなところですかね。
one directionは大好きです。愛してます。歌も最高ですしメンバーの仲が良いところは見ていて癒されます(*´∀`*)
VOCALOIDも好きです。特にkemuさん、wowakaさんなどをよく聴きます。カゲロウプロジェクトも好きですよ(*´ω`*)
あと、私は本…と言うか読書が大好きです。もう中毒の域に達しております。ほっとくと一日中読んでます。実際にやったことがありますし(汗) 読むのはweb小説が大半ですが、普通の文庫本も読みます。特に青柳碧人さんの浜村渚の計算ノートが好きです(*´・ν・`*) 今は誉田哲也さんのケモノの城を読んでいます。面白いです(断言)
…とまあ、こんなところです。私がどういう人間か、少しは伝わったでしょうか? 共通点のある方は、是非とも話しかけてくださると嬉しいです(*^^*)
凄く長くなってしまいました…ここまでお読みいただき本当にありがとうございました、お疲れ様です。
でわ、これからよろしくお願い致します!


本日は終戦記念日ですね。戦争でお亡くなりになった方々に黙祷を捧げます。今日の平和が永遠に続いて行きますように。

19:29|comment(0)

calendar

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -