May 31st 18:23

すごい・・・三拓ですねGO・・・
三村びっくりしちゃった
もう公式ィ〜 蘭拓なのか三拓なのかハッキリしてよ><
でもわたしの目に狂いはなかったV2
OPの三国せんぱい見るたびにかっこよくて溜め息でちゃう ハァ

最近は

あ/さ/の/あ/つ/こさんのNo.6を読んでギャーギャー言ってたりとか(近況その@)
テイルズオブハーツをプレイしてヒスイ兄貴にギャーギャー言ってたりとか(近況そのA)
あと弱虫ペダル読んでギャーギャー言ってたりしました(近況そのB)

@について:
No.6、立派なSFスピリチュアルホモ小説で感動しました
紫ネズ紫は心中カポーですね どっちか死んだら片方も枯れる
公式が最大手とはこういう状況なんだろなあ、とヒシヒシと感じますわ
相思相愛カポー可愛いね
アニメ楽しみだ〜

Aについて:
テイルズはリバースをちょっとかじったくらいなので(なんでそこ?って言われる)まともにやったことなかったんですがDSなら出来るかな〜と思って買ったんですが・・・兄貴クッソ可愛いんですけど!!! もう!!!! わたしがオラオラヤンキー(喧嘩番長さんとか)好きなの知っててやってるの!!!クソッ
ビジュアルもほんと好みなんです
しかしハーツ良いゲームだナァ・・・
主題歌も好きDEENいいよね

Bについて:
ペダルも面白くてギャーギャー言ってた
みんな可愛くて駄目ですね!本命なんて決められるか!!!!
巻ちゃんと田所さんまじ好きなん・・・でもみんなかわい
弱泉くん人気だとおもってたけどそうでもなかったの?ハコガクってテニスでいい立海みたいなもんなのかな  京伏が氷帝 みたいな
まだまだ途中なので全部集めたい〜
ああいう主人公最強漫画大好きなんです・・・

基山にフライドチキン食べさせたい〜 油っこいもの食べさせて肥えさせたいし、骨をしゃぶってほしい
イヤラシイね〜 基山くんイヤラシ〜〜〜




May 11th 08:53



あまりにも添付するものがなくて昔描いた一土を

イナゴはじまりましたね!!!!!あげぽよ!!!!!
とりあえずわたしは血が流れてなさそうな病的なまでに肌が白くてちょっと死にそうな少年が出るまでは三国せんぱいを本命とします
ツイッターで三国せんぱいがオナラキャラだったらいいのに って呟いてからすごく情が湧いてしまって・・・
せんぱいの声大きいといいなあ〜 せんぱいのスネ毛濃いといいなあ〜
あわよくば太一先輩×泣き虫キャプテンで・・・あれ???もしかしなくてもイバラ道???

24歳基山には今はそこまで興味ありません
24歳基山はきっと宇宙人じゃないからね 結婚して幸せであってほしいけど、きっとそればわたしの好きになった少年ではないんだろうなあ〜 って
胸が いたむ



Apr 28th 08:41

更新:8月31日、夏の空蝉
バングラ練習しようとおもった結果がコレだよ!なんで暗くなるん?なんで???
GOに出てくる吉良くんが瞳子ねえさんの子だったらもう既に生んでなきゃだよねって話をしまして、赤ちゃんのお守りしる基山kwaii(詳しくは赤ん坊のうんちが手についても嫌な顔をしない基山)ってたぎった結果、赤ちゃんと基山書きたいな+バングラの練習したいな=何故か基山が赤ん坊手にかける話になった
ひどい

最近友人にあ/さ/の/あ/つ/こさんをお勧めしてもらい、長編一本読んだんですがわかりやすいくらいその影響受けてる
読んでいて胸がグワァってくる文章目指したんですが読みにくくなっただけな気もするナァ
でもタイトルだけは気に入ってます

そして最終回については・・・今は実感ないですねえ・・・
ありがとう絵とか描けたらちょっと語りたいです
イナズマイレブンだいすきだーーーー
あっ アバウトにツイッター繋げました
くだらないことしか言ってませんがお気軽にフォローどうぞ〜






- ナノ -