Apr 27th 08:29


ツイッターで回ってきたそめそめ(らしきもの)

気づいたら・・・今日最終回じゃないっすか!!!!信じられん!!!!!
GOが始まってもまだまだわたしはエイリア厨だぜ!!!!!!!よろしゅう!!!!!!

14歳の円堂くんが、みんながいつまでもだいすきです
この気持ち一生わすれない


Apr 13th 01:42

はい!更新しあした!
哀しき屍
円ヒロ円だとおもいます

ひとよんで基山が既に他界シリーズ…(ひどい)
今まで書いた円ヒロの中で一番相思相愛で、そして円堂くんがひどい人間だとおもいます はい
円冬描写もありなので苦手な方はおきをつけて… でも円冬好きな方にはとてもじゃないけどオススメできない
なんでもイケる人向け

公式の嫁発表されるまえに書き上げられてよかったです
円ヒロ冬かゆうま
冬っぺの毒がおいしいね…ヒロトもふゆっぺも中々笑顔の下に黒さがあるタイプだから対立しそうダネ…
あ!!!!!そうだスターライン聴きました!!!よ???
宇宙っぽくて良い基山ソングでした〜 これはヘビロテ決定
はやくカラオケで歌って友人に「これなんの曲?」って聞かれて「ヒロトのキャラソン」ってドヤ顔で答えるまでがしたいですね〜〜〜 流星になれ〜〜〜〜〜



Apr 3rd 20:34



久しぶりに更新してみました
漫画と絵です
宮坂と風丸さんの漫画もどき
風宮はどこまでも宮坂の一方通行がいいです
個人的に風丸さんはホモじゃないのが理想なのです


最近色々あったし疲れてるなあ
身体休ませたいけど働かなきゃ飯は食えねえ
あと中々今後のことについてもやついている
まあどんな状況になっても書ける限りは文章は書いていきたいのでよろしくお願いします
ツイッターとピクシブがあるのでサイト畳もうかともちょっと考えてたけどいかんせん愛着があるので中々我が家を捨てられませんねえ
リンクは片想いサイトさんや更新されてないようだったサイトさんは整理させていただきました
最近まともにサイト巡り出来てないからです


◎拍手レス

29日の
>>ミムラさんの世界観が〜

有難いお言葉ありがとうございます〜!うれしい〜〜〜〜
良い意味でトラウマなんて初めて言われました トラウマ植えつけてすみません(笑)
世界一美しい〜のお話は自分でもなかなか入り込んで書けたので気に入ってます なのでそう言っていただけると…うれしい…
趣味全開なお話ばっかりなのでどこか思うところがある方は多分わたしと話があうんじゃないかとおもいます 只今スランプですがネタはあるので形に出来るように頑張りますね
コメントありがとうございました〜!





- ナノ -