2011/08/20 20:58
もっと風不好きさん達と触れ合いたい…たくさんの(そもそもたくさんはいないというツッコミ不可)風不好きさん達の集まる場所ってないかな…
そういうところでさ、風不の良さとか、好きな風不のシチュとかいろいろ話合ったりして!いつか究極の風不を書きたいなー…究極の…究極のペンギン!皇帝ペンギンエーックス!デモーニオ受けってなんか少ないですよね、あんなにいい設定持ってるのに
ってそうじゃなくて…
とにかくもう「風不はもう飽きた」とか「また風不の話かよ」とか友達に言われるのは嫌なんだ!風不について語り合いたい…ううう

2011/08/19 12:05
はろー。今週のイナズマ見そびれた佐久間です。
一つ更新しました!鬼不→←風ということでずっと考えてたんですが、前に他サイト様で見た鬼不→←風が頭からはなれなくて大変でした笑
久々にシリアス風不書いて、やっぱ風不って最高だなと!風不最高だ!可愛い!

2011/08/11 02:16
『大神』クリアしました!
突然ですがこのゲームすごいオススメ!すごいよかった最後泣きそうでした
キャラ一人一人が生きてる感じがすばらしい。メインのキャラにはもちろんモブキャラにまで愛着が湧く。『ゲームを進めよう』というより『〇〇を助けよう』とか『〇〇してあげよう』って本気で思いながらプレイできました。
めんどくさいとこも多々ありましたが←やってて疲れないしむしろ癒やされる!
文句をつけるとしたらいかんせん簡単すぎ笑
全てが楽勝。どのボスも悲しいくらい弱い笑。ヒントもあからさまだし!もっと苦戦すれば感動もひとしおだったかも
そして最後にこれだけは言いたい
オキクルミかわゆっ!
かわゆっツンデレかわゆ!素顔見せないのかわゆ!絶対サマイクルとデキてるよリバだよオキサマオキだよ

つかオイナ族自体が萌えるよ人にも獣にも自由自在て最高じゃねぇか!
ということで雪山に迷い込んで妖怪に襲われていた不動がオイナ族の青年カゼマルに助けられ…みたいな妄想を展開中(爆
足を怪我した不動を介抱するカゼマル。他のオイナ族同様カゼマルもいつも仮面をつけてるんだけど不動と心がつながった夜に初めて仮面を外してキス…と。で、夜はカゼマルが別の意味で獣になると笑。獣状態でのプレイもいいなぁ…あ、さっきから言ってる獣ってのは狼的なのをイメージしてくださいね!
ダブルパロ大好き!

話が逸れた笑

2011/08/10 19:27
最近キャラの腰が気になります。今日も鬼道さんの腰セクシーだった。あと剣くんの腰からお尻にかけてのライン。攻めの腰とは絶対に違う、違う腰つき。
先週から思ってたけど帝国メンバー地味やなあ笑

というかあきーおが鬼道さんと帝国にいるんじゃないかってちょっと思ってたけどよかった!ナイス佐久間!これで風丸と不動の同棲説が濃厚に…プフフフフ!
うわ次回予告の佐久間かっこよ!やば!

2011/08/04 17:21
来週ついに帝国が出るって本当ですか!?
昨日のイナズマ録画してまだ見てないです。ずっとゲームしてました『大神』っていう。久々に面白いゲームにめぐり合えました!…じゃなくてイナズマ…
今週はなんか小さい人が必殺技特訓するっていう個人的にはどうでもいい話だったんで笑。油断してた…佐久間が全く変わってないそうですね笑。変わってないっていってもさすがに眼帯は外してる…よね?ううう早く帰りたい

2011/07/28 01:40
前売りの特典てカッパだけだと思ってたらあんなに素敵なカードがもらえるなんて!
まあ今週は
「車田先輩の必殺技、すごかったよね(笑)」
これにつきる

2011/07/21 15:08
風丸さん総攻めアンソロが欲しい。総受けのアンソロとかはよく見るけど総攻めのアンソロってなかなかないですよね。キャラのアンソロもだいたい受け色が多いし。
風丸さん攻めというと…まぁまず風不だろ笑。風不、風円、風豪、風鬼、風宮、風半、風染、風影、風源、風佐久、風霧、風照、風吹、風基、風緑、風研、風栗……
ギャグ含めとりあえず見たことのある風丸攻めを片っ端からあげてみた。他に…スカウトキャラとか海外をあんまり読まないから思いつかない…しょぼん
でもこれだけで十分豪華だ笑!こんなアンソロ売ってたら…私だったら2冊は買う!←
というか世間はもっと風丸さんのかっこよさに気づくべきだと思う!というかただ単に色んな攻丸さんが読みたい…だってイベとかでも受別に並んでるから探しづらいんだ…とにかくみんなもっと風丸攻めかこうぜっっ!

2011/07/18 22:14
青プたくさん買った!なんか今回佐久間の本が多くなった。佐久源とか佐久不とか。あとジ・エンパイヤの本もたくさん買った!
金使いすぎ…た…

2011/07/17 14:11
今青プ5に来てます!あ、一般で笑
でも次はサークル参加するぞー風不のエロ出すぞーうぉおおお

2011/07/15 22:19
聞きたくても聞けないことってありますよねー
聞いてもいいのかなー聞いたら失礼かなー
私の場合タチが悪いのが聞いても数日後には忘れてるってことなんだよなー
聞きたいなーでも聞いたことあったら失礼だしなー

前へ 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -