2011/10/14 17:47
え え え
あああああああああああああ
いや え何 何何なになに
あわわわわわ
ちょ…どうしたらいいですかっ!?(落ちつけ)

なんか風不ついに公式に!風不!あのマイナーな風不が!公式に!風不が!ひえええ
うわーん長かった…ついに報われた(←?)風不が公式公式ハァッハァッ!
こ、これから起きる風不ブームに向けてどうしたらいいですか!?と、とりあえず結婚式の話でも書こうか!うおおおおおおおおおおおおおおお漲ってきたあああああ

友達に風不ハアハアって話しすぎてうんざりされて…「Twitterやれ!」って言われた…mixi1日しか続かなかった私ができるだろうか…
とにかくゲーム楽しみだ!ダーク2つ買ったる!

2011/10/07 01:59
こんばんわお久しぶりです!風不ー風不ー風不ー今週イナズマ休みでしょぼんです風と不の出番がまな1週遠のいたってことですからね
最近朝起きれなすぎて酷いです。風丸か不動が毎朝起こしに来てくれませんかね?源田でも可!
あ!また一つ風不のネタ舞い降りたひひひ

2011/09/27 03:49
1つあげました!『ロールキャベツ』
リク消化中ですが全部違う色にしたくて今回頼まれてないのに10年後…すみません泣
甘々…となったら同棲だろ!みたいな。最近2人の結婚とか同棲とかそんなんばっかり妄想していますよ今は2人の結婚式について真面目に模索中。
今回の小説あげてからいろいろ過去の自分のやつ読み返してたら…まぁ全部同じ人が書いてるんで当然なんですが…なんか似てるんだよ!
とくに『ロールキャベツ』は5000リクの『a deux』とリンクしてるみたいな仕上がりになってて思わず<●><●> とくに風丸さんが同じ行動をとっている笑
不動が帰って来るのを楽しみにしている風丸。不動の為に手料理(煮込み料理)を用意する風丸。不動に紅茶を勧める風丸。不動に誘われて理性を保とうとする風丸…。
10年経って…風丸さんはガッつかなくなって、不動も紅茶をよく飲むようになったみたいです。でも同棲という夢が叶った風丸さんは次は結婚について考えてる…というか結婚するなら不動しかいない これからもずっと一緒なんだから結婚しよう みたいな。対して不動はまだ結構現実的で 冗談言うなバカ そんなことできるわけない って思ってるんだけど言われて嬉しいのは変わってないところが可愛い。
あー…風不のエロが読みたい…

2011/09/21 19:34
先週友達とした会話
友「なんか南沢先輩がフィフスセクターに行ったって噂されてるよ」
佐「え?なんで?南沢先輩とか使えないじゃん」
友「ちょっwww」
本当だった。南沢先輩、スマソ
あと小暮がなんかかわいそう。普通のサラリーマンとか…野良チームのキャプテンとか…
フィフスとの本編に関わってこない登場やだなあ笑さすがに風と不はそんな心配ないよ…ね

2011/09/18 02:09
最近ここにイナズマアニメ感想書くの忘れてる…
今ロックマンDASH2やってますPSPの。やっぱDASHシリーズ好きだわ…ボーン一家が好き。トロン様可愛すぎコブンもかわええ…家に2体くらい欲しい部屋の掃除させる
でもこのゲームは敵がキモイ!暗闇の中からリーバードの『ガシュン ガシュン ガシュン』って足音怖い。一番は緑の走ってくるやつ。あれはトラウマ
風丸と不動もロックとロールちゃんみたいに飛空挺とかで2人で旅すればいい…風丸が遺跡に宝さがしにいって不動は無線でサポート…
不「その先大型リーバードの影…き、気をつけろよ///」
みたいな。ちょっと通信が途絶えたときに心配で必死になって風丸の名前呼ぶ不動とかスゲーかわゆい
なんかそういうゲーム出してくんないかな

2011/09/09 22:09
こんばんわ!今サークルカットを描いてます。今度の青プ6(?)にサークル参加したいので!まぁ実際本を出したいというよりも風不を布教したい…いや本も出したいけど。次のイベントは風不何冊買えるかなワクワク

2011/08/31 19:17
やっとイナゴが楽しいと思えてきた(遅
やっぱり帝国あってのイナイレだよね!
あとレジスタンスなのにフィフスセクターと変わらないくらい人相怪しい笑
まず脱グラサン、ゴーグルすることから始めよう

あと鬼道さんに与えられた新しい任務は『イナズマジャパンメンバーを集める』に1票。そして風丸さんと明王は一緒に暮らしてるに1票。
<円堂いい暮らししやがって…!

2011/08/29 17:29
え え…え…ええええ!
30000…?3万?
30000HITしてやがる…!
みなさんまじでありがとうございます(土下座
そしてまだ5000のフリリクを消化できていない私をどうかお許しください泣
そしてなによりみなさんこれからも風不をよろしくお願いいたします。

2011/08/25 14:08
人生初のパーマをかけたら神童キャプテンみたいになった笑
あ、あとで絵文字増やします

2011/08/24 22:20
イナゴ久々に見ました。帝国メンバー顔地味…ってそうじゃなくて来週夏美さん出るんですね!以下会話予想
天「わあ!きれいな奥さんですね!」
円「ああ!そうだろう!」
夏「も、もう…守ったら///」
ぞわぞわぞわ笑
もう『円堂くん』って言ってないんですよね『守』『守くん』…?守って誰だよ笑

前へ 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -