2011/07/14 01:18
ども!忙しいのが終わったので、リク消化しつつ原稿描こうかなあって思ってます!風不!風不本もう一冊出したいんだあああああー!

2011/07/11 23:48
多忙多忙と言っていましたが、どうやらそれも終わりそうです!
やったあ!これで心おきなく青プに行ける笑

2011/07/08 09:50
もさもさもふもふ
明王…キュンキュン 今すげー満たされてます←
もさおどこでもニート呼ばわりですね。私はモデルだって信じてるよ!あの服は部屋着!コンビニ行くとこを撮られたんだって信じてるよ!
あーもう可愛いなぁ…

2011/07/07 21:18
七夕ですね。風丸さんは短冊に『不動とずっと一緒にいられますように』って書くと思う。ベタだけど。

2011/07/07 02:36
ぎゃああああああああ!!
と、いうことで見ました笑
日課で手書きグリグリしてたら、なんか横にイナズマの広告があったんでクリックしたら…
ふさおおおおおお!いや、ふさお通り越してもさお。もっさもさのふっさふさ。可愛い。
かわいいいいいいいいいいいい
そして風丸かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
この10年後で風不…!!
うおおおおおおおお!エネルギーチャージOK!

2011/07/06 03:14
小説書いてると、「あれ、このセリフ前も書いたような」もしくは「この展開前も書いたような」ってなるときがある。ですからみなさんも「あれ、この展開前も見たような…」って思っても、そっと心の中に閉まっていただけるとありがたいです笑

2011/07/04 18:04
はろーみなさん。今日も暑いです。梅雨なんてあっという間でした。
今日は久々に更新できました!うれしいです!しかもエロ!フハハハハ!
最近なかなか更新できなくてすみません本当ごめんなさい!
というのも、今まさに人生の分岐点的なところに立たされております。それにつき多忙なのです。もう少し多忙しますのでよろしくお願いします笑

2011/07/03 08:50
最近「なんでも手書きでグリグリ」にはまってます。
いろんな人の絵描く手順とかわかるから勉強になる!ちなみに私も絵ちょっとアップしてるんでよかったらパソで検索してみてくださーいそのまま『佐久間E-117』でいますんで!
風不はまだ描いてないですが笑

2011/06/29 16:59
あっっっっっつい!
エアコンエアコン…って、そうだ一昨年から壊れてるんだった泣

2011/06/28 20:48
今日は大阪日帰りでした!で、今帰りの新幹線。諸事情でひかりに乗ってます笑
行きの品川の書店でやぶてんイナズマの新刊買いました!ちょ…地味に風と不のツーショットある!あわわこんなんにやけちゃうよニヤニヤ
あとキャラ図鑑?の3も買ったんですが明王可愛すぎ(怒

って大阪行ったのに話題がいつもと同じってなんなんだ笑

前へ 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -