2011/11/07 21:23
こんばんわ!あー今日は117なんでなにか更新したかったんですが…うん!

さーてさて今日はお知らせです!
青春カップ6サークル参加します!スペースはO47です。
あきお(O)のおし(4)り可愛いな(7)!で覚えましょう。
あ、ジャンルはもちろん風不で!
たぶん新刊が出ますたぶん。ここでは小説メインで書いてますが本はマンガとなります…「おいおいこいつ絵なんて描けるのか!?」っつってね…今頑張ってます笑
内容はいつも通りの内容です笑 ここだと…5000にあるYou're persistent!に近いです。雨の日の話…で2人がくっつくまでです。

詳細は後日お知らせします!

2011/11/04 17:41
しまった…!10月18日でこのサイト(携帯のほう)一周年だった…!
ありゃりゃ完全に忘れてた…たしかに10月18日に「あれなんかこの日付見覚えあるぞ」ってなったのに「いやでも忍足の誕生日は15日だし」くらいにしか思ってなかった爆
ということで1周年でした。なにもできなかったなあ…

2011/11/02 20:05
いやいや回り込めばいいじゃない!
とりあえず雷門のキーパーは三国先輩のままでいいのか会議するべき笑
いやだって化身使えないの結構きついよ三国先輩化身出せるようになるのかな
そして明王はよ出ろ

2011/11/01 14:08
朝起きたら明王と風丸のチ○コが入れ替わるというネタを考えた。我ながら最低、と思いながらもすげー描きたいわ本出したい笑
風「ん…不動?珍しいな、お前から電話なんて」
不「っいいから今すぐ俺の部屋に来い!」

風「何だよ急に…こんな朝早く…」
不「風丸…チ○コ見せろ」
風「え」
不「いいから見せろっ」
風「うわっ!ちょ…っ………って…え?」
不「…やっぱりな…」
風「な、これ、俺のじゃない!俺のはこんなに小さくな…」
不「小さくて悪かったな!」
みたいな。付き合ってはない体だと面白い予感。

2011/10/29 21:44
風邪ひきました!あひゃーやっちまった!でもそんなことよりローファーパンプスが欲しいなあ

2011/10/28 02:53
風「不動、今日学校どうだった?」
不「母親かよ」
風「恋人です」
不「知ってます」

不動に敬語使わせるのにはまってます

2011/10/28 01:02
今週のランランランニングの下りは軽くいじめだと思った笑 天馬こわい天馬こわい
原稿リアルにやばそうです笑 とりあえず笑ってみる
私の必殺技『寝ない』を使えば突破できそうですが…あーあきおかわえええ

2011/10/25 00:28
こんばんわ!今原稿中です。原稿ってマンガですよ!ここには私の絵ないですが元は絵専門でしたマンガは見よう見まね状態で描いています汗。もちろん風不でフフフ
最近ちょっと焦ってきましたみんな原稿ってどのくらいの期間かけて描いてるんだ…?やべーモンハンしてる場合じゃない!

2011/10/19 19:47
チッ吹雪かよ
更新止まっててすみません!久々にイナズマ感想!
毎回毎回敵チームを本気で応援する私。つか狩屋(?)仲間になるんですね…なんだか納得いかない笑最近急激にデレてきたけど私はそんなのにだまされないぞ!
あと南沢さんが可愛かった。久々に見たら可愛くなってた。つっても月山受けばっかだ。つか雷門より月山が好きだ。キーパーが可愛いからね。
あと前まで微笑ましいと思って見ていた円夏夫婦もダークでは冬っぺなのかと思うと…現地妻か!ってちょと違うか。でも残念極まりないよね。
あとは豪炎寺さんだな。もう逆に言うことないよね笑「がんば」って言いたい。響木と円堂敵にして無事でいれるはずがないのに
あとあの世界、影山って名字そんなに少ないの笑
あー早く風不出ないかなあワクワク

2011/10/17 23:48
『「ダーク」と「シャイン」で円堂の奥さんが違う!』
えええええええええええええええええええええ
そんなのアリなの笑 いつも出てる2バージョンてそんな次元の違う世界だったのてっきり同じ世界を違う面から見てるぐらいにしか思ってなかったんだが…
奥さん違ったら人生変わるぞ!だからこの表記も追加すべきだ
『「ダーク」と「シャイン」で円堂の生活のレベルが違う!「シャイン」では豪勢な暮らし!「ダーク」では質素だが奥さんの父親で遊べるぞ!』
みたいなさ

前へ 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -