2011/03/16 22:50
やぶてんイナズマ8巻が部屋から発掘されました!
ヤバい
明王可愛すぎ
風丸に「クソまじめながんこ者!!」って…!風不風不風不
つかやぶてん鬼道×不動はSMの匂いがする

2011/03/16 02:12
ここに何を書いてもなんかよろしくない気がしてしまう…考えさせられることが多いです

2011/03/12 22:01
こんばんわ。佐久間です。
昨日の地震で多かれ少なかれ被害に遭われた方が多いと思います。心からのお見舞いを申し上げます。正直こういう場面、慣れていないので気の効いたこと言えないのですが、皆様の無事を祈っております。

………
やっぱり慣れない言葉は難しいですね汗
ついでに言うと、私はめちゃくちゃ無事です!部屋が散らかった程度の被害しかあってませんとにかくめちゃくちゃ元気です!

2011/03/11 20:49
いやぁ…まさかこんなことになるとは…

2011/03/11 06:52
badendな風不について考察してたらこんな時間です
自分でもアホだと思います

2011/03/11 01:36
そういえばまた絵文字が増えました。
豪炎寺さんとバダップさん。
もともとあの絵文字はメール時にいちいち名前を打つのがめんどくて作り始めたものなんで、みなさんも是非使ってやってくださいね!

2011/03/10 00:53
今日も…っ
また風と不が隣!
隣同士で走ってた!

もうさっさと結婚しろ!

2011/03/09 02:12
もう風不じゃなくてもいいから風丸攻めが読みたいです。風丸不足なんです

2011/03/07 01:27
1カ月ぶりの小説UPしました佐久間です汗
今回久遠監督初登場?でかなり他に比べて長いものとなってしまいました
いつもただ風と不がゆるゆる会話してるものが多いので今回の風丸が道也のとこに乗り込むシーンは楽しかった笑
というかこれ、不動視点で書いても面白いかも…!
なんだかいろいろと疑問の残る作品かもしれませんが楽しんでいただければ幸いです!

2011/03/02 23:55
ぎゃぁああぁあああっ!
もう、もう…っっ!うわぁああぁあ
すみません取り乱しました笑
今日また風不タイムがっ…!しかもすごくかわゆい…今まではただ近くにいただけでしたが今回は…うひゃあぁあ
あの雰囲気はまだ両思いじゃなくて風→不な感じですな!あの不動の表情…っあぁあ!たまらん!
あと10回見ます

前へ 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -