2011/04/07 12:08
つか新曲がどうとかより…
20000HITきてた
やばいやばい!うわぁあ

嬉しいです!

サイトが出来て…え〜っと…半年…とか?とにかくみなさまのおかげです!
というかまだ5000のリク消化できてないってどーゆーことだ泣
もっともっとがんばります!
これからもよろしくお願いいたします!

2011/04/06 18:52
昨日もツタヤ行ったのに!いったいどこにあったっていうんだ!
まーでも初回版Aが欲しかったからBはいいや。あと通常版もほしい!
某歌手の新曲、すごくいいです。

つかイナズマのアルバム届かない笑

2011/04/04 23:02
バクマ〇。の七峰くんハァハァ
どうしてこんなに私のツボを刺激するのだろう本当に好き
中井さんとか小杉さんとか周り含め七峰くんのすべてがよい
すごくよいのだ

2011/04/02 00:22
結局誰にも嘘をつかず一日が終わってしまった!
いい嘘が思いつかない風不のことばっかり思いつく

2011/04/01 23:11
不「風丸」

風「ん?」

不「大っっっ嫌い」

風「うん。俺も大好き」

不「けっ つまんねーの」

風「はは」

2011/03/31 04:11
ふあああーお久しぶりです!
「次小説あげるまでMemoも更新しない!」
なんて変な決意固めたらあっという間に1週間です泣
というわけでひとつアップしました!

高校に上がって、風丸は不動との時間をすごく大切にするようになってこの日のために色々準備したり。逆に不動は風丸の隣にいれればいいって考えるようになっているといいです。ちなみに理想は高1で風丸身長176、不動167。後に不動も追いついて5cm差くらいがベスト!←
というか不動は高校に入ったら人気者ですよなんせ日本代表。風丸は実はめちゃくちゃ嫉妬してるといいですよね笑
ちなみにタイトルはフランス語で"2人の"って意味らしいです

2011/03/23 19:36
次回予告で明王がせっかく円陣に参加してるのに風丸が隣じゃないどころか…い、いないだと!?
風と不が最後の試合一緒に出れないとかそんなことあってたまるか!うわ〜ん泣

2011/03/20 23:07
バク○ン。の小七が読みたい。
小杉×七峰。
探したら圧倒的に逆が多かった。
ここでもマイナーか。

2011/03/19 23:43
鉄人兵団が見たい…予告編だけで泣きそうになる笑

2011/03/18 14:17
さささ寒い…夜とかやばかった
あと最近眉毛がすぐ生えてくるなんだこれ
みなさん元気ですか?

前へ 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -