2011/03/01 16:58
気づいてはいたんですが昨日は風風不の日でしたね!
(風+風)×不…いつか3P本出したい笑

2011/02/25 00:42
今日イナズマのガチャガチャやりました!
シールのセットが出るやつで鬼道佐久間不動土方音無のセットだったんですが…

風不がっ!奇跡の風不がぁあ!
韓国戦で風丸が不動に言い寄るシーンがまさかまさかのシール化してました
うれしすぎて死にました笑

2011/02/21 14:08
青プのことで感想もう一つ!
立不が多かった(気がする)
あああ私もサークル参加したい風不布教したい
このまま4期が始まったらと思うと…!やっぱ10年後2人が結婚してることを祈るしかない
祈るしかない!

2011/02/20 15:47
青プ4行ってきました!
いや〜人が多い!つか会場が狭い笑
でも人も多かった気がしました。だって私が帰るとき、まだ入れてない人がたくさんいましたから!まぁ開場して1時間で帰ったんですけど笑。早くきてよかった

そして大急ぎで渋谷のロッカーから荷物を取り出しトイレで着替えて…
びっくりしたのが朝はすっからかんだったロッカーが、昼にはどこもかしこも埋まっていたことです。みんな何を入れてるんだ

そして某サークル様、いつもいつも風不をありがとうございます!

2011/02/19 17:22
うわああああ!
いつの間にか15000HITありがとうございます!
いや〜まさかこんな日がくるとは…感無量です

2011/02/17 23:20
1カ月に1回くらい「源田ああああ!」ってなるときがある。
時々無性に愛おしくなる。

2011/02/16 21:09
ちちちっちっち
近いっっっ!
なになに最近どうした!風と不が近い!今日も隣!これが興奮せずにいられるかあああ
このままだったら4期で2人が結婚しててもおかしくない流れだ!笑
というか今回明王さんおしゃべりでしたね。あと佐久間との「素直じゃねえなあ」「お前がな☆」のやりとりは……うん笑
佐久不もいいね!エロい!

2011/02/16 10:39
佐久間です。私が一番最初に書いた風不小説は『Yellow』なんですが、ちょうど去年の昨日、2/15だったみたいです。
つまり風不を書き始めて一年経ったと……まだ一年か!もう2、3年経ったくらいの充実感。

2011/02/15 08:07
うぉああぁあ!?
今朝ニュース見てびっくりしました!私のペンネーム佐久間E-117の『佐久間』の由来になった人がとあるグランプリで優勝したらしいです。おめでとう!本当におめでとう!

2011/02/15 01:18
バレンタインでした。不動は…どうですかね笑
なんか日付が変わる寸前とかに渡したりしたら可愛いです。風丸も「あー、やっぱりもらえないよな…」なんてあきらめかけた後「…ん」なんつって渡せばいいのかなと。

前へ 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -