2011/04/20 21:24
今日のイナズマ…あまりにも退屈だったんで2倍速で見てたんですが…
明王に対してはノータッチ!?ああああああありえないありえない
私が見逃しただけですか?そうですよねそうですよね栗松がキャプテンだなんてそんなバカなことありませんよね
そうかこれは夢だ!

でもこのままでは納得のいかない最終回ですよ。まず鬼道さん帝国に戻ってくださいお願いします。そして明王の行方…を!
でも逆にここまでくると伏線なんじゃないかと思うんですよ!明王ってばもうモデルとして活躍してるんじゃ…?実はもう風丸と同棲してるんじゃ…?そうだそうにちがいないっ!
来週…よろしくお願いいたします。

2011/04/18 14:15
電車乗り間違えて今なぜか羽田空港です笑

2011/04/13 19:27
うえあああああああああ!?
ジェットストリーム明王はぶかれた!
鬼道さんと明王握手…ずるい!

そして何より風丸てめえええ!抱きつく相手が違うだろおおおお!
ちくしょおおお泣
か、風不…っ

2011/04/13 10:34
ご覧の通り色変えました。

2011/04/12 02:41
突然ですが、明王、モデルになったら可愛いと思いませんか!?
高校生のとき街歩いてたら雑誌のモデルにスカウトされて、おこづかい欲しさに軽い気持ちで引き受けたら、人気出ちゃって仕事増えて…みたいな。明王顔はめちゃくちゃいいし!体細いし!
ちなみに風丸は看護師になるために学校行ってます。
明王、売れてきてセミヌードの仕事来て
不「なあ…脱いでいい?」
風「ええ!?」
みたいな。でも結局風丸は「不動のしたいようにしていいよ」ってなります。ホントはやってほしくない風丸。不動もちょっとは風丸に止めてほしかったり。でもお互い強がって…
不「ふーん…じゃあやろーっと」
風「!!」
みたいな。やべーこの妄想止まらないよ

2011/04/11 14:04
やべぇ今週の小七具合すげー
完全にデキたじゃんもういつ結婚してもおかしくないよ

でも最近やっと見つけた唯一小七書いてたサイトさん休止しちゃったし…だ、大丈夫これから増える…はず

2011/04/10 23:23
風丸の裸が見たいです切実に
と言っても攻めの風丸さんの裸体が見たいのです『裸』ではなく『裸体』で!
どこに行けばありますか

2011/04/09 21:25
はい更新しました!
リクの順番ですが、なるべくR-18とそうじゃないの、交互に更新しいたいと思いますのでご了承ください!すみません!
リク頂いた順番も、実は皆さん数分、数時間ずつしか違わないので。本当にありがたいことです!

2011/04/09 15:13
イナズマのキャラソンアルバムやっと届きました!
いやあまさか前払いだったとは←
明王可愛い明王可愛い明王可愛い明王可愛い
抱きたい

2011/04/07 20:57
突然ですがアニメ感想。
明王が出たのはいいけど風丸ベンチ行っちゃったーしくしく
つか交代するなら試合中だろ!ハイタッチ…つか風不が交代する時はキスで!

前へ 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -