2011/05/06 11:40
今日絶対ひとつあげます!予言!
今誤字とかチェックしてたんですが「FFI」を「FFF」って書いてました笑
いつぞやのオンリーじゃん

2011/05/05 19:00
冬海先生が安定した生活を送れてるみたいで嬉しいです

2011/05/03 22:18
知ってたよ。今日がスパコミだって。知ってたよ。風不があるってことも。
あーーー行きたかった!

2011/05/03 00:29
今日ゲーセンで風丸ゲットしました!風丸のリフレクターのキーホルダー!
で、で、で!場所が場所だったんでたくさんの女子がこのUFOキャッチャーやってたんですが、
めちゃくちゃ取りずらい!あれはずるい笑
ってことで諦める方々多かったです。私は店員さんに動かしてもらって100円でゲットしましたへっへっへ
あのですね!UFOキャッチャーやるなら店員さん利用しないと絶対損です!
ってことをどうしてもいいたかった。
それだけでーす。

2011/05/02 13:35
GOについていろいろ噂が出ててわさわさします笑
でもなぜか風丸と不動が同棲してるって噂は見当たらない…何故だ!あ!でもそうだよな、こんな情報トップシークレットだよなーはっはっは
GOで二人が出る前に、風不の10年後話書きたかったんですが…看護師風丸と、売れっ子モデル明王の話…むしろ誰か書いて←

2011/04/28 01:28
あきおおおおお
あきおおおおおおおお
明王可愛すぎ!かわゆっかわゆっ!!可愛すぎて腹立つ!なんでこんな可愛いんだよアホかっ(怒)
源田も源田で可愛すぎんだよちくしょう!不動と源田の組み合わせおいしすぎるんだよ
源不か、不源かは私の中で永遠のテーマですね。でも今日の明王じゃあ源不だな!あんなヒロインみたいな登場おかしいからね。ひょこっ って顔出すとか受けじゃなかったらなんなんだ…天使か!
というか試合自体は特になんの感想も湧かずに…笑だってダイジェストなんだもん
あ、栗松がすごかった。栗松が出るたび、気づくと大声でつっこんでる自分が悲しい
そして風丸かっこ良!つかまじでDE時代をなかったことにしようとしてる私はアレで惚れたのに
明王帝国に入れたんですね明王…キュンキュン。学費とか大丈夫なのかな辺見とかにいじめられてないかな

最終回、直接的な風不はなかったけど私には見えました!二人の未来が!二人が仲よく同棲してる姿が見えましたよ!わっほ〜い!

イナイレ最終回をイナイレファンとして迎えることができて嬉しいです
今までありがとう なんて感情にはまだならないんですけどね
でもGOでどこまで風不が出るか…というか絡まなくてもいいから二人には早く出てきてほしいなドキドキ
二人がどんなかんじで出てこようと私は風不を推し続けますけどねハッハッハ!

2011/04/27 20:20
記事書いたのに間違えて消しちゃった
明王かわゆっ

2011/04/27 17:46
今日最終回ですね…思えば長かったような短かったような
卒業式とか試合とか、円堂が誰と結婚するかとかどうでもいいから、
風丸と不動がどうなるかだけ見たい。
2人の関係…それぞれの歩む道…そして同棲、結婚か
楽しみだなあ!!!

2011/04/26 17:13
風と不がデートする話を書いているんですが…男同士だとどういうとこに行くんですかね
ボウリングとか、カラオケとかゲーセンとか?カラオケとか絶対やばいよ!あんな密室で暗闇で!明王とか照れながら歌ってたら可愛いよなー。で風丸に上手いって褒められて「ちっ…」みたいな
あーなんかキャラ違う?笑

2011/04/25 02:35
絶賛風不不足!

前へ 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -