2011/05/22 20:52

風「!?」
不「…ふーん」
久しぶりに風不描いた!

2011/05/19 19:46
今日は片道2時間以上かけて外出…小旅行か!
というわけで電車の往復の間にひとつ風不できたので帰ったらアップします!
いや…帰ったら疲れて寝ちゃうかも…

2011/05/19 00:26
明王と風丸はいつ出るんでしょうか
ってかやっぱり秋ちゃんは一之瀬とくっついたんですかね!?アメリカ=一之瀬って方程式もアレですが笑まさか土門では…ないよな笑笑
つかあの秋ちゃんのくだり風不でやってほしいわー
帝国の監督になってる明王(妄想です)に
「監督、今日は青い髪の彼氏来ないんですかー?」
「っ〜〜ばっ、彼氏、じゃ…な/////」
みたいな。いいね!

あと神童くん…やっぱり天馬にも円堂同様手になにか力を持っているみたいですね笑
ってか蘭丸くんめちゃくちゃイケメンじゃん。シンプルに蘭→神で。

2011/05/18 02:20
ども!アニメージュを買いました!サイトにタレコミがありまして!慌てて買いにいきました本当に教えてくださってありがとうございます!
ででで!「まるまる風丸一郎太」まずこのネーミングがすごい。つか風丸まみれとか天国か!天国だ!つかアニメージュは心なしか毎回風丸ファンに優しいですね
そしてポスター…!!!!!!!!!!!近っっ!風丸と不動近っっっっっ!なにこれなにこれ風丸から寄り添いにいってる感がすごい。つかむしろ風丸が明王を真ん中の方にした可能性もある。「ほら不動、もっとこっち」「っ〜なんなんだよ、ったく…」みたいな。つか明王小顔!超小顔!
枕の下においたら風丸の夢みれますか??

2011/05/17 10:11
そういえばご覧の通り色変えました!というのも目がチカチカするって苦情が友人から…笑
前の色気に入ってたんですけどね!目がチカチカするとこが

2011/05/17 01:19
すんません5000リク順番…先に書けたのでアップしちゃいました

2011/05/14 02:41
突然ですが、不動は嫌がりながらも実はすごく喜んでたり楽しみにしてたりドキドキしてたり。それが行動や言動にチラッと出てしまうのが可愛いです。
甘えたい、寂しい、触りたい、キスしたい、などなど。それが実は行動に出てるんだけど、それを感知できるのは風丸だけ。
そんな風不最高。

2011/05/12 12:37
あれ!?5日くらいここ更新してなかった
天馬がさっそくすごいことしましたね。泣かせましたね。
つか南沢くん可愛いけどゲームのキャラ紹介のとこにいなかったから…あんま活躍しないんでしょうか
あと久遠監督やること変わってなさすぎ笑

2011/05/07 23:15
GOのちゃんとした感想書いてなかったですね笑
えーーっと、思ってたより面白そうです!というかまだキャラは主人公しか把握してないんですが←
あ!あと雷門の校長と顧問と監督の名前も覚えましたよ!
というか1話はマックでワンセグ使って友人と見ていたんですが…さっそく主人公×豪炎寺のフラグ立った!さすが豪炎寺!OPかEDで10年後のメンバー出るかなって期待してたんですがさっそく裏切られた笑
10年後のメンバーが今後もなかなか出てこなかったら…ってのを考えると怖いです。私たちみたいな女子を期待させといてひっぱってひっぱって…ってやりそうですよね私だったらそうする!でも風丸と明王くらいだったらさっと出してくれるかな!というか早く出してくれー
ってかびっくりしたのが雷門がサッカーの名門校になってること。だってだって、次の代の部長栗松なのにだぜ!?がんばったんだな栗松!

2011/05/07 01:25
『TOUBUN』アップ出来ました…はあはあ
あ!すみません明王のお父さん出ちゃってます泣
今回もなかなか甘〜く書けたかと!
↓ちょっとネタバレになるかもしれないんで読んでから読んでくださーい↓

何が大変だったかって…ペンダントのデザイン笑
メンズのペンダントってクロスかアラベスクってイメージがあってでも風丸さんそういうの選ぶかなーシンプルなプレート系のは佐久間次郎くんが公式でつけてたし
みたいな。考え出したらキリがない!こういうとき自分のセンスのなさを恨みます
で、昔欲しかったメンズの、ブレスレットのチャームを思い出して…あと個人的にはどうしてもハートを入れたかったです
まあ長々と書きましたが…そこはあんまり深く想像せずに読んでください笑

前へ 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -