2011/06/23 15:32
んもう何!?
神童君また泣いた!何あれ可愛すぎ!可愛すぎ!
アニメは天神ですかそうですか
円堂が威力を増してますね。風不早くでないかなあドキドキ

2011/06/21 14:44
はろーみなさん!
現在金欠です。一段落したら風不本出したいなああなんて思ってたけど資金不足では何も出来ない(泣

2011/06/18 00:10
久しぶりに新たなもえるキャラに出会いました。
『ゴクドーくん漫遊記』の主人公ゴクドーくん。どうしようもなく可愛い。主人公でこんなに好きになったの初めてです可愛い可愛いドキドキ
むか〜し昔、まだ同人とか知らないときに見ていました。つっても古いアニメだから主題歌もCD手に入んないし、原作のラノベもブックオフにないってどういうことだ。もっと大きなとこ行かないとだめか
でもドラえもんズ全巻揃えた私だぜ!諦めない!

2011/06/17 02:07
多忙なう

それにしても円堂すげー。出てきて早々に剣くんを言葉責めとは(笑
あと道也の去り方に笑った。あんなバックどこで売ってんの笑

2011/06/09 21:24
友達にしめじを教えてもらいました!明王のしめじ作りたい

2011/06/08 20:20
ひゃあぁぁあああがががが!
来週からまた奴の洗脳が始まる笑
つか思ったより早い!……あきお…ドキドキ

2011/06/07 12:27
今GR○Eハマっちゃってます
モンプラってゲームのウインディってモンスターが風丸に見える。属性が風で、性格が「優しくて礼儀正しい」。でもって何よりも目が似てる!
で、ギザラシが源田。

2011/06/02 03:03
更新停滞ぎみですみません。多忙です。多忙なう。
GOでは早々に奴が出てきましたね。そして目金はニートですか?笑
あと毎週毎週神童くんが可愛いです。なんだろ…鬼道的可愛さ。可愛がりたい半面苛めたいみたいな。
………
あ・き・お!あ・き・お!あ・き・お!あ・き・お!
とりあえず明王コール

2011/05/27 03:19
絵文字を大量アップしました!
が…アップしてからミスを発見…むむむ
秋ちゃんにまさかの塗り残し
気づかず今まで使ってたー

2011/05/26 15:36
内申書内申書って…
雷門ってそんな進学校だったの笑

目金はいいから風不ーーー!

前へ 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -