NEW!

イラスト

イラストの夢絵に一枚UPしました。
夢絵というか、本当はこのイラストの子を試しにモデルにして小説を書き始めたんですけどね。
3月12日

短編

短編「理由」UPしました。
3月10日

文学少年

加執しました。

文学少年のシナリオを紛失するという、大変おそろしいミスをやらかしました。
なんて阿保なかさねでしょうね!自分でも呆れますね!
3月09日

イラスト

イラスト、一枚更新しました。
3月08日

ないものねだり

一話更新しました。

あれ。婆娑羅×まどマギな筈が、マミさん出張りすぎな気も………
多分、次回からは婆娑羅キャラ出るかもしれません。
2月28日

ないものねだり

前に言ってたような気がする連載始めました。
婆娑羅×マギカです。
2月24日

ネタ小説

ネタ小説の「エフ・ピー・ディー」、1p更新しました。
本当にこのネタを、誰か書いてほしいです………かさねじゃ手に余るのです。

2月19日

log

短編のlogに、2013年分の小説を移しました。
あと更新の少なくなった小説は、別ページへと移動させました。
どちらも、mainから入れます。
2月16日

短編

短編「幸せ太りかもね」をupしました。

一次創作の短編です。

実はこれ、かさねの友人の実話だったりします。多少、手を加えていますが!
この手の話は、聞いていて思わずにやけちゃいますよね〜^ ^
2月16日

短編

短編「それもある意味」upしました。
バレンタイン?なにそれ美味しいの?
2月15日

 × 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -