NEW!

拍手

拍手をイラストに変更しました〜
2月12日

文学少年


一話更新しました。

文字数が前回より大分少ないですけど…
話のキリが良いので、ここで切らせてもらいました。
2月08日

短編

短編、一話更新しました。

最近気付きましたが、私はどうやら金吾さんがお気に入りっぽいです。
金吾さんって、なんか憎めないキャラしていると思います。
2月06日

イラスト

一枚upしました。
1月05日

短編

一話うpしました。
またも名前変換なしですよ、名前変換の存在理由が…!
でも書きたいネタが書けて満足です^ ^
11月10日

文学少年

手直ししました。
11月09日

イラスト

イラスト一枚upしました。
11月03日

イラスト

一枚UPしました。

あんな落書きでもうしわけない;;
10月24日

文学少年

"文学少年"と本日のお八つ、一話更新しました。

婆娑羅の連載ものを、もう一つ上げようか迷ったんですが…"文学少年"の方がひと段落しらたうpしようと思います。
構成はだいたい出来ているので、後は亀足更新を何とかしたいものです(´・Д・)」
10月12日

イラスト


イラストに一枚アップしました。
10月08日

 × 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -