NEW!

拍手小話

をUPしました。
以前のイラストは、イラストの方に移しました。
6月20日

海月のガレオン

ノートの端っこで超個人的に書いているお話でしたが、せっかくなのでアップしました。
リサイクル感が否めない´・Д・
6月14日

イラスト

一枚upしました。
最近時間がないので、お話を書く暇がないのです;
6月07日



このページをトップに繋げるのを忘れていたという失態!
私は阿保ですね………
ご迷惑おかけした方、ごめんなさい。 続き
5月25日

模様替え

しました。
不備などありましたら、ご連絡下さると嬉しいです。
5月17日

文学少年

"文学少年"と本日のお八つ、一話更新しました。

久しぶりすぎて書き方を忘れてしまいましたよ〜(・ω・`)
あ、あとこのページもデザインを少しだけ変更しました。
近々、トップの方も改装したいなぁ〜なんて思っております。
5月10日

ないものねだり

一話アップしました。

後、文学少年の程よくグダグダな一話を下げました。書き直したら、最アップします。
4月19日

ちょこっと改装

TOPの色と写真を変更しました〜
少しは春っぽくなったでしょうか?
3月23日

ないものねだり

一話更新しました。
あんまり進展がなくて申し訳ないです
(´・ω・`)
3月22日

イラスト

一枚UPしました。
3月19日

 × 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -